まちわび犬

ビーグル犬こげちゃと一緒に、今度はどこに行く?

白ピンク茶ピンク黒ピンク

2013-05-25 | シロクロシャドウズ

今年の春はお寝坊さんだったから
まだまだ桜がたくさん咲いているのだ~





    散ってしまった桜もあるけれど…
    
    春の花、不動のセンターの桜が終わったら
    北海道はようやく色鮮やかな季節の到来なのだ




今年もこげは『勝手にテリトリー拡大運動』をしに
ニシヘヒガシヘ、びゅんびゅびゅ~ん!





    でも暑すぎるのとまぶしすぎるのは避けたいから…
    そうだなぁ…
    
    気温は15℃~20℃の間で、やや薄曇りで、
    風はおだやかで心地いい位がベストなのだ




季節が一年中春と秋だったらなぁ
こんな、うららかな春が…






          うららかです~
     





                ウララ~ウララ~ウラウラよ~♪♪






     シロとクロ… いよいよこんな所にまで…
    





二人とも…どうやってここにいるのだ~?

    シロとクロは~
    デロリアン号のトランクにこっそりと忍び込むという





    ハリウッドコメディ映画にありがちな手法で
    くっついて来たのです~
    
          クスクス クスクスクスっ






おかげでほら…
ほかのお花見にきた人たちが
何台も車を止めてこっちをみてるのだ~(←ホント)

    シロもクロも、人に見られてガンバレる子なのね~





     でもまあ…せっかくなので記念撮影なのだ
     






キャーキャー!                

             あ!これ!勝手に走り回っちゃ…

そっちに行ったら… → 一体何が…?ポチ!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルパママ)
2013-05-26 05:53:31
シロちゃんクロちゃん、とうとうお外にまで…(笑)!!
返信する
今日も笑えた~~ (ななルテア)
2013-05-26 16:16:34
シロ・クロがんばったね~
トランクの中はさぞかし
乗り心地が悪かったでしょうね・・・
帰りはシートに乗せてもらえたのでしょうか

ってyukiちゃんさんスゴイブロガー魂!!
私もいつの日か縫いぐるみを
自由自在に操れる日がくるのでしょうか?
返信する
いちおう… (YUKI)
2013-05-29 23:49:42
☆ ルパママさん

あんまり人が多くない所にしたのだけど…
でも、何人かに見られたっす    
返信する
ぬいぐるみの使い手 (YUKI)
2013-05-29 23:53:44
☆ ななルテアさん

いやいや、帰りもトランク
だって…狭くなるじゃん!
(しかも家に帰ってからしばらく忘れられてた…)

このシロクロが手のひらサイズとかじゃなく
こげとほぼ同サイズってのが私の勇気   
返信する

コメントを投稿