まちわび犬

ビーグル犬こげちゃと一緒に、今度はどこに行く?

チャーミーパピィ

2011-11-03 | こげちゃ お散歩
本日もこげは
地域のこまわり運動強化中!


ブログの更新の有無にかかわらず
こまわり犬はちゃんと元気に、こまわっていたのだ!




     む?むむ? あれは…
     




わ~ こんな所にペットショップはっけ~ん!





     かわいい子犬がいるぅ~
     遊び疲れてオネムなのですねぇ ほのぼの…
     





あ!起きちゃった!






      …って、でかっ!
      





信じられないのだ…
生後2か月でこの大きさ…

キティちゃんがペルシャ猫の
チャーミーキティやハニーキュートをペットにしてるがごとく
こげもワンコのペットが欲しかったけれど…

( ※ キティさんはシャンガリアンハムスターも飼っているらしい。)




     こげには、こんな大きなワンコの
     お世話やしつけをする自信がないのだ…
     
          しょんみり…





さようならっチビワンコさん!
どこかの豪邸に住むお金持ちな人に飼ってもらってくださいっ

              きびすっ





          






…という、妄想“ペットショップでの出会いと別れ”遊び~


 友情出演:リキちゃん(8才) → チャーミーでハニーキュートにポチ!


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おふく)
2011-11-04 16:06:24
こげちゃんはファン太郎といい、リキちゃんといい大柄なヒトがタイプなのかな

また特別出演、あるかな
返信する
キティちゃん検索しました (シェリママ)
2011-11-04 23:48:22
妄想ペットショップより、
キティちゃんが、チャーミーキティ・ハニーキュートを飼う?という
猫(キティちゃん)が、猫を飼っていたという事実に衝撃を受けました(笑)
しかも、猫(キティちゃん)がハムスターも飼ってたの?
まったく知らなかった~
ペットじゃなくて食料じゃないよね?
そんなに、キティちゃんの仲間が増えていたなんて・・・
キティちゃんーグッズで更に儲けたい根性をサン○オに感じてしまいました
そんなふうにしか感じられない私って・・・
嫌な大人だわ~(笑)
返信する
妄想じゃなくって~! (はなまま)
2011-11-05 01:21:19
この前、ペットショップに可愛いビーグルちゃんがいてね
私も夫も~一瞬心が動いたけど無理無理!
もう少し若ければ・・・気力、体力に自信ないもん!
なぁんてお互い言い聞かせてた・・・
次の週には居なくて~ホッとしたのだ~♪
ほんと、めっちゃ可愛かったのよん
こげちゃん、YUKIさんに更新お願いしてね~
返信する
ストライク~ (YUKI)
2011-11-06 00:45:46
☆ おふくさん

耳がピンとした和風ミックスのワンコが
こげのドストライクのご様子…
ドッグランで、毛並みがつやつやのゴールデンワンコに
お尻をクンクンされたらめっちゃ切れてたので
ワイルドさが無いとダメみたいですわん  
返信する
そっちか~い!(笑) (YUKI)
2011-11-06 00:54:18
☆ シェリママさん

多分キティちゃんは『猫』ではなく
リカちゃんとかバービーとかと同じ扱いとか?
だからハムスターもやっぱりペットなので
遊んであげてると思うわ~
捕まえたり、ちょっとだけ逃がしたり。
また逃げたら捕まえて、
首根っこをくわえてみたり放してみたり…

私はむしろ、祝日にずっとテレビ出っぱなしの
愛菜ちゃんを見て、お金に群がる大勢の大人が見えたっす…   
返信する
くぅ~ちゃん的な? (YUKI)
2011-11-06 01:07:35
☆ はなままさん

そんな、昔のアイフルCMっぽい状態に!(笑)
そ~ねぇ…
ビーグルが落ち着く年頃になるまでの
長い道のりを考えると…
つ~か、いつ落ち着くんじゃ~い!ってなるだろうし…  

YUKIちゃんは更新してないのを
すぐパソコンのせいにしているようなのだっ  こげ
返信する

コメントを投稿