黄金色の"ゆめ"

出資馬とステイゴールド産駒の応援を中心に"うま☆馬☆たま~にネコ?"な日々を気が向くまま綴ります。

2009秋・北海道旅行⑤~早来F編~

2009-10-22 20:38:21 | うま一般

2009秋・北海道旅行④~白老F編~はこちら

早朝出発が2日続いたので、ゆったり疲れを取りたいのと、
朝食に焼きたてのオムレツが食べたかったので、
前夜は"ANAクラウンプラザホテル"に宿泊

快適に目覚め、さぁ朝食です

ママ、野菜少なくな~い
しかも、このおかずでご飯とお味噌汁


だめかな 朝食&コメ派だから許してよ。

と、いちごの意見はともかく…美味しく頂きました
ちなみに、旅行中は朝あまり食べない旦那もしっかり
食べてくれます

朝ごはんも食べたし、釣り道具の一部も発送したし。
じゃ、本日も出発です。
まずは-----。

8:30。
千歳空港でたまにゃんさんと合流。

9:00。早来F到着。
こちらでは、レクレドール09とステイ仔を見学予約。

レクレドール09(父:シンボリクリスエス)

父が変わり、1つ上に比べてスレンダーで品があります。
まぁ、上はBTらしい馬でしたしね

ちょっと目が小さい気もしますが、表情がとても可愛い
勿論、この血統らしい気の強さもあるそうですよ。
これからどんな仔になって行くのか楽しみです

リリウム09(父:ステイゴールド)確か牝だと...

既に白い芦毛のステイ仔
微妙に茶髪な鬣と、ぽやんとした雰囲気がかわいすぎ
ただし、脚元は前も後ろも立ち気味で硬そう。

でもステイ仔なんで、ちゃんと白目むいちゃいます
性格もステイ仔らしいのに寂しがり屋だそうで、
見学中もお友達付きでした あははは...
(ちなみに、お友達はヒカルオオゾラの下になります。たしか。)

まぁ多少問題あっても、かわいけりゃOKなんです
この仔、出資馬初の芦毛ちゃんに迎え入れたい衝動に
駆られた1頭でした

早来Fの皆さん、ありがとうございました

続きは月曜になります。

【その他メモ】
ペルルノワールは除外、ナイジェラは連闘(東京6R)になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿