こもれびの帝国

つれづれなるままに、中居正広・SMAPのネタを語り散らすズボラかつ気ままな書き逃げ日記

慎吾君、誕生日おめでとう!!

2019年01月31日 22時07分30秒 | 中居正広
去年の今頃は、想像もしていなかったような41才の1年間でしたね。

3人で映画やって、帝国ホテルにショップ開いて、CM山ほどやって、
舞台もやって、ルーブルで個展やって、これ、1年間の事だよね?
列挙すると、あまりに凄い密度で、驚くばかりです。

クソ野郎の頃までは、3人が心配でした。
でも、どんどん展開していく活動の中で、私の心配なんか飛び越えて。

それにつれて、私はだんだん、生き生き活動して、3人が楽しそうで、
・・・な姿を見るのが辛くなっていっちゃいました。

3人で十分楽しいんだね、もうSMAP要らないのかな、と
いじけて、僻んで、3人の活動は見られなくなっていったの。

ゴメンね、慎吾ちゃん、大好きだよ。

私は見られないけど、慎吾ちゃんが生き生きして、笑って、元気に
しているなら、それでいいです。

・・・・って。

今、慎吾君が見られるのは、やっぱり「ななにー」だけなんだよね。
ミッ〇ーの手腕で、CMが沢山見られるけど、やっぱり、個人のTVの
お仕事がレギュラーがないのは、寂しいけども。

今の慎吾君は、それがちょうどいいのかな?

絵のお仕事、服のお仕事、色々触れて、楽しんで、そして1本づつ、
映画やお芝居・・・。自由に、やりたかったことがやれて、今、
とっても幸せなんだよね。

でも、やっぱり「SMAPの慎吾君」が一番好きなので、
早く5人に戻って欲しい。と、いうのが勝手な夢。

色々僻んだ事を書いたけど。

慎吾君が、(ツヨポンも吾郎ちゃんも)今、とっても生き生きして
いられるのは。

心でアニキ2人とつながっているからこそ、だと信じています。

画面を通して3人を見るのが辛くなってしまった今の私だけど。

生の3人に逢えれば、ホントの事が感じ取れると思う。
ホントの事っていうのは、3人の中に今、どれだけ「SMAP」が
居るかという事。パラ駅伝は行ったけど、主役はランナーだったから、
3人が主役の場で逢えたら、どんな事を感じられるだろうか。

ミーティングで、慎吾ちゃん達に逢いに行くね。

慎吾君の42歳が、素晴らしい一年になりますように。



コメントを投稿