こもれびの帝国

つれづれなるままに、中居正広・SMAPのネタを語り散らすズボラかつ気ままな書き逃げ日記

「出会ってから一番痩せてる」

2008年03月29日 23時37分35秒 | 中居正広
・・・・だ、そうですね。木村さん曰く、今の中居さんは。
(BY・発売中の「ポポロ」木村さんインタビュー)

10代の中居さんなんて、先日の「とくばん」見ても、
ガリガリに近い超細っ!なのに、それより痩せてるんだ。
20年、近くで見ている木村君が言うって、余程・・・。

3月末に、重要なシーンの撮影があると言っていたっけ。
ちょうど、今日から月曜日に掛けてですね、きっと。
で、4月に入ったら小休止なんですよね。
4月の休止は、仲間さんのドラマの影響か、はたまた
SMAPのアルバム&夏コンサートの準備のせい
(↑勿論根拠なしですよ、希望ね、希望!)なのか、
不明ですけど、木村さんに20年間で一番と言わせて
しまう程の痩せ具合による健康状態の回復が、この
小休止で図れるといいんですが・・・。

さて、前回の日記、過去最高のアクセス数でした(汗)。
やっぱり「○MAP」連発したせい?ワード検索で飛んで
いらしたのかしら。(調べてませんけど。)

別に内容が特に面白くなくても、こういう現象が起きるの
ですね~・・・。映画の興収ってのも、これに似た現象が
あるのかも。いや、だから私のブログが「○MAP」の
ワードだけでアクセス数が10倍に伸びたみたいに。
映画も内容はともかく、出演者のネームバリューや宣伝
の効果で、一応は集客が出来る現象もあるのかも。
観る方は「あの人が出るし、面白そうだから」観に行く。
すると、それだけで興行収入はカウントされる。例え、
観た後に「期待外れ」で、「金返せ!」と思っても、ね。
そういう前評判だけが高い作品はリピーターがいないし
口コミも広がらないから、結果的には、それ程興収も
伸びない。そう、私のブログも一週間で元のアクセス数
に戻りました(笑)。

前評判が高くて、本当に面白い作品なら、始めの興収の
勢いが、口コミやリピーターでそのまま伸び続けるだろう
し、逆に前評判が全然でも、面白い映画は同じように
して興収は伸びるはず。

で、何が言いたいかというと。
「貝」は興収とかで言ったらそんなに伸びないんじゃない
かと予想は出来る。だって、観て楽しい気持ちになる
作品ではない事は始めから分かってるから、映画に
「スカっとする楽しさ、面白さ=娯楽」を求める層は、
そもそも観ないだろうし。そういう層も多いと思うし。
中居君も、それが分かっているだろうから。どんなに中居
さん本人が納得のいく芝居をしたとしても、現実的に今の
段階で「よし、中居が出るならどんな作品でも観よう!」
とそういう層に言わせる自信はないんだろうな・・・と、
だから不安なんだろうな、とあくまでも私は、思ってます。

でもさ。私はファンだから、中居の実力を信じてるから、
観る前から何回でも行こうって思ってるけど。
ファンでもなんでもない人に、「観ようかな」って思わせ
るのは、やっぱり実際の作品次第なんですよね・・・。
作品に力があれば、口コミで、お客さんは増えるから。
誰かが言っていた(確か、どこかの映画評論だったと思い
ますが)、「いい映画が、稼ぐとは限らない。ただ、稼ぐ
映画は、例外なくいい映画だ。」は、真なり、と思います。
この「稼ぐ映画」は、出演者や宣伝によってそこそこ稼ぐ
映画の事じゃなくて、バックボーンに頼らず稼ぐ映画。
最初の「ロッキー」とか。今テレビでやっている「タイタ
ニック」(←これは「そこそこ稼ぐ」を期待されて、でも
それを遥かに超えたという事で。)とか。

中居さんは、「いい映画が稼ぐとは限らない」で満足して
いないんじゃなかろうか。「稼ぐ映画は、例外なくいい
映画」の方を、「稼げるいい映画」の方を目標にしている
んじゃなかろうか。目標を、高く設定していそうな・・・。
だってねぇ、サムガでも「賞とかは全然気にならない」と
は言っていたけど、「単館上映がいい」とか言いつつも、
メンバーが凄いとか何とか言いながら、興収は気に
してる。名声が欲しいとかじゃなく、本当に沢山の人に
観て欲しいという願いでね(・・・・・いや、全部思い込み
だけどさぁ)。

てか、そういう人であって欲しいです。
いい映画が出来れば、納得いくお芝居が出来れば、
それでいい。・・・・だけではなく、それプラス、関わった
すべての人の為にも、「納得のいく命の終わり方」を多く
の人に感じてもらう目標のためにも、興収(=観客動員)
という結果を狙う男であって欲しい。
より高い意欲を持っていて欲しい。
「○MAPだから」という根拠で「そこそこ稼ぐ」方を
期待されるのは、自分の目標とギャップのある事だから、
別のプレッシャーを感じているのかも。(←だから独断と
偏見ですってば!)

中居さんの目標が高ければ高いほど、○筒監督のような
批判は気になると思うんです。あんな批判は気に
しない、と簡単に言えてしまうのは、元々「そこそこ
稼ぐ」方に目標を置いた場合じゃなかろうか。
本当に1人でも多くの人に観てもらうためには、事前の
良くない評判は、観に行く切っ掛けを減らしてしまう
から。
でも、前回のブログにコメントを頂きましたが(ゆうさん、
ありがとうございます!)本人は気にしても、私達ファン
は気にしちゃいけないですよね・・・・。
て、いうか。○筒監督って中居さん本人と会った事は
ないですよねぇ?一回でも実際中居さんに会ったら、
一発で中居さんに落ちちゃうタイプのオジさんだと
思いますが(笑)。

硬すぎるお話はここまでにしまして。

とくばん、お宝保存版でした~!

5スマの非常にナチュラル(天然とも言う)なじゃれ合い。
うたばんに出ると、5人が座る席順が固定されています
が、あれは中居さんの手回しか?
5人の面白さ、味が一番出る並びだ~!
キム様は、隣に貴さんを配して彼の暴走を抑え。かつ、
中居さんとアイキャッチが出来る位置。
キム様が一番イジリやすい吾郎ちゃんがその隣。
危なっかしい(失礼)ツヨポンは、真ん中で全員に
ガードされ。
慎吾はツヨポンのクッションになりつつ、イジったり
フォローしたりしてくれる中居さんの隣でノビノビ。
中居さんは貴さんとアイキャッチして全体を調整し、
かつ木村さんも目で牽制できる、と。

あ~、楽しかった!

5人のドラマを振り返って最近の作品を見ている時。
もっと、照れたり笑ったりするかと思っていたけど、
全員が真剣な表情で見入っていたのが意外で、
カッコ良かった。
昔の作品になると、照れていたあたりが可愛い。
で?「最後の恋」の初キスシーンは?
「白い影」のベッド横での倫子からのキスのシーンは?
中居さん本人からNG出てますか?
両方とも、中居さんじゃなくて、それを見てるメンバー
の顔が見たいのにな~・・・。凄く、伝わるもののある
場面だと思う。・・・・・チェッ。
あれ。「グッドニュース」は??神木隆之介君も出て
いたのに、なんでぇ~?

そうだ、桑田投手引退と松井(秀)選手の結婚の
ニュース。芸能界の声とかに、中居君は出てません
でしたよね?
色々感じるところ、あっただろうね、中居君。
サムガで話すかな?あ、たまッチ!で話してくれるかも。
聞きたい。

桑田さんについて、清原選手がインタビューで語っている
のを見ました。「桑田は心の中のエース」だそうです。
(感動・・・)でも、それを聞いて「じゃ、キム様の心の中
のヒーローは中居?」とか思っている腐れた私でした。
(あと10年若かったら、腐女子です、私。いや、今でも
心は十分そうか?←汗)

んでは、おやすみなさ~い!

来週は、水・木・金が淋しいですね・・・。
その代わりに、今年のコンサートでも妄想しようかな。
私の中では、オープニングは勿論「だんまる」!
「そのまま」は、本編のラストかな?

・・・・・あ~、早く見たいよぅ!

SMAPであることのプレッシャー。

2008年03月23日 15時37分22秒 | 中居正広
昨夜のサムガ。みっちり「貝」のお話をしてくれて。

私も昔演劇部にいたので、舞台に立った事が何度
かありまして。1%くらいは、中居さんの言って
いた事の意味が分かります。
演じている時の方が「素」が出てしまう気がする、
というのは、普段の方が「演じている」部分が多い
人だからじゃないかな?
中居さんの場合、普段の方がバラエティでも何でも
「SMAPの中居」を演じている感があるので、
その「SMAPの中居」から離れてお芝居をする時
の方が、本来の自分が出てしまうんじゃないでしょう
か?私はそうだったんですよね~、普段「いい子」
を演じていて演じ切れてないような子だったので、
板(舞台)に乗った時の方が、本来の自分が出て
しまっていたんですよね。舞台降りると、何にも
覚えていないという。
良く言われました、舞台だといつもと別人、と。

まぁ、高校演劇と比べるのは失礼ですが、根っこは
そんな感じなのかな?と思いました。

中居さんの場合、普段は素を見せていない意識なの
でしょうが、内面から溢れてきている本来の素の
魅力というのは、画面を通してしっかり伝わって
いますからね!中居さんが自分で意識していなく
ても。だから人気があるんですよ。表面だけを見て
誤解している人は沢山いますし、「素を見せずに
SMAPの中居を演じる」姿勢自体が好きじゃない
人も沢山いるとは思いますが。

直江先生や和賀さんがカッコよさは、中居君が
「この表情が」とか「この歩き方が」とか、自分で
意識しているところじゃないところだと思いますが
ね(笑)。意識して出るカッコよさじゃなくて、
無意識ににじみ出るカッコよさ。

中居君、色々映画についての雑音とか聞こえちゃって
るんでしょうね。例の○筒監督も、中居さんが日本兵
を演じる事がギャグだとか、役作りを制作中にひけら
かすのがアホだと、雑誌で言ったとか、ヤ○-の
ニュースで見ましたが。
こういう雑音、中居さんにはやはり大変なプレッシャー
なんですね・・・。そりゃそうですよね。中居君、お芝居
は苦手なんですもの。自分でも自信のない事に取り組ん
で居る時にその事について批判されたら、それは揺らぐ
と思います。自分が好きで自信がある事で何か言われて
も、批判や結果は全部引き受ける覚悟はあると思うし、
雑音も聞き分ける余裕があると思う。○筒監督の言う
ような、批判のための批判は聞き流せて、批判の中に
も受け入れるべき客観的な苦言があれば、キチンと
受け入れて役立てる事が出来ると思う。

それが苦手な事だと、批判はすべて批判にしか聞こえ
ない場合があるんですよね。自分に自信がない分。
これを乗り越えるのは、中居君本人なのだけど。
中居君には、自分が今している事に対しての批判を
知ってしまった時、野球に取り組んでいる時の自分
だったらこの事をどう受け止めるのか、シュミレー
ションしてみて欲しいなぁ。

中居君が日本兵をやる事が、本当にギャグなのか。
ギャグのために、映画会社やテレビ局が10億円
かける事がありえるのか。と、考えれば自ずと
そういう事を公言している人間の方が、ギャグなの
だけど。・・・・そんな事は分かっていると思いますが、
頭では。そういう雑音が重なると、プレッシャーが
大きくなるのでしょうね。

結果を出す事を、「期待されている」んじゃなく、
確実に「求められている」んでしょうね。
例えば普通なら「興行収入○億円を期待する」が、
SMAPだから、「最低○億円がノルマ」になって
しまっている、と感じてしまっているんですね。
SMAPの中居だから、という見方で期待している
人は確かに多いと思います。
でも私は、「中居正広だから」期待しています。

中居さんには「SMAPだから」期待し求めてくる
人達の発する言葉と、「中居正広だから」期待して
いる人達の発する言葉を、聞き分けて欲しい。
そして、「中居正広だから」期待してくれている人
の言葉にまず、耳を傾けて欲しい。
他のメンバーはね、自然とそうしていると思います。
お芝居が一番好きだ、と公言している人達だから。
中居さんもね、野球関係の仕事には自然とそうして
いるんじゃないんですかね?

なんていって、中居さんの悩みの内容が、余りに
一般的な感じだったので、語っちゃいました。
10億円のお仕事とは規模も格も全く異なるとは
思うけど、こういう感じの悩みって、多くの方が
抱えているのじゃないですかね?

私も職場の異動があった時、職歴10年以上の人の
後に添えられて、それが慣れない仕事だった事も
あって、過度のプレッシャーがありました。
周りは口ではその人並みの仕事を期待して、求めて
来ましたけども。結局は、私が自分なりに自分の
やり方で精一杯努力すること、大事なのはそれだけ
でしたね。

とにかく、中居さんは中居さんの思う事、感じた事
のみに従って、周りの言葉はキチンと聞き分けて
欲しいですね・・・・(←偉そう)。

なんて、老婆心ですね~。
こんなに語らなくたって、サムガで話したと言う事
は、中居さんの中ではもうちゃんと整理がついている
はずですからね(笑)。

さて、それでは、又!

直江先生へ。愛してます。

2008年03月18日 21時49分21秒 | 中居正広
忘れるところでした(汗)、本日は、
直江庸介さんの命日でした。

私は元から中居さんファンでしたけど、
やっぱりNN病患者の1人でした。
もう大分良くなったけど(笑)、今でも今でも、
「直江先生」という響きには、胸がキュッ、と
なります。

中居さんであって中居さんでない。不思議だなぁ。
中居さんは元気だけど、
直江先生はもう死んでしまって、もう逢えない。

凄い役者だ、中居正広。

スマスマやいいともは楽しかったようだけど、
ゴタゴタしていて、まだ未見ですが、春分の日には
ゆっくり見られそうなのを楽しみに、頑張ろ!!

あぁ・・・・。あの直江先生と、黒バラでマリオになって
ピョンピョンしている超キュートボーイが同じ人。

やっぱりナカイマサヒロは、あらゆる意味で、
スペシャルです!!

とりあえず、おやすみなさ~い!

今日2回目の日記。

2008年03月09日 00時24分08秒 | 中居正広
中居さんには全く関係の無いお話ですが、
自分の経験した「イジメ」のお話をします。

ご興味の無い方、不快に思われる方は、今すぐ読む
のを止めて下さいね(汗)。

「フルスイング」というドラマに嵌まっている事は、
以前から書いていましたが。今日はまた○ジTVで
浜ちゃんが先生ドラマをやっていたので、見ました。

テーマは「いじめ」。そして、ずっと何十年も心の底に
引っかかっていた傷を思い出しました。

私は昔、小学生の頃にイジメをしていました。

4年生の時、1人の女の子が転校してきました。
私は、率先してその子をイジメよう、と友達皆に言い
ましたが、実際に友達はそんな私と一緒にイジメを
しようとする子はいなくて、皆がしないならいいか、と
私もイジメを実行する事を止めました。
私の中では、「イジメをした」という意識すらなかった。
ただ面白半分で。「あの遊びをしよう」と提案したけど、
友達のノリが悪かったのでやらずに止めた、その程度
の気持ちでした。

その後、私が「イジメをしよう」と言った事が、その子の
親から先生に伝わり、先生が学級会で問題にしました。
「ウチのクラスにイジメをしている子がいる。自分から
名乗り出てください。」と。
私にはイジメを実行したという意識が無くて、名乗り
出る事はしませんでした。もしかして、私のこと?と
思いながらも。

その後何回も何回も学級会で先生は同じ事を言い、
誰も、私も名乗り出る事はありませんでした。
そのうちある学級会の時、遂に先生は「○○さん、
ちょっと来て。」と言って、私1人を教室の外に
連れ出し、図書室で私を責めました。泣きながら。

私はずっと、その時の事で先生を恨んでいました。

「私はイジメをしようと提案しただけで、実行なんか
していなかったのに。皆の前で私を連れ出したら、
イジメをしていたのは私だ、と皆に発表したのと同じ。
先生と話した後、私が教室に戻るのがどれだけ
辛かったか。どうして、そうする前に直接私に話を
聞いてくれなかったのか。聞いてくれれば、私には
そんな悪気なんか無かったって、言えたのに。
イジメなんかしていないんだ、と言えたのに。
傷つけられたのは、私の方だ、私は被害者だ」と。

(20歳を過ぎてから思ったのは、あの先生は1年目
で、大学卒業してすぐ担任になった、まだ頼りない
女の子だったんだという事。あんなまずいやり方しか
出来なかったのは、当時の彼女が未熟だったからだ、
という思いでいました。)

そうして4年生が終わり、5年生になると、今度は
クラス替えがあり、あの子とも別になった新しい
クラスで、本格的なイジメが始まりました。

標的になっていたのは、男女1人づつ。
言葉のイジメ、身体的なイジメ。大勢で寄って
たかっての、本格的なイジメでした。
私は、ただ傍観していました。

その時感じていたのは、標的である子を哀れむ気持ち
と、標的が自分じゃなくて良かったという安堵でした。
そのイジメは表面的な問題にはされず、先生が学級会
で問題にする事も無く、男子の方は転校し、女子の方
は最後まで我慢して、登校拒否(当時は、不登校をそう
呼んでいました。)にもならずに卒業して行きました。
5年生の時の担任の先生は、もしかしたらイジメを
受けていた二人の相談にのり、支えになっていたのかも
知れません。苛めていた方の知らないところで・・・。

ずっとずっと長い間、私は自分は悪くない、と感じて
いました。5年生の時のが本当のイジメで、4年生の
時の私はイジメなんかしていなかったのに、一方的に
親が言ってきた子の方の話だけ聞いて、未熟な先生に
私の方が苛められた、傷つけられたのだ、と。

今思うと、私はあの時、あの子と話せば良かった。
転校してきたばかりの彼女は、私に「苛められている」
とお母さんに泣きついたと聞いたけど、今でも本当の
事は分からない。
彼女がどういう思いでいたのか、今だに私には全然
分からないんですよね。
先生がどうこうなんて、どうでも良い事でした。

本当に悪気がなく「イジメよう」と話していただけの
つもりだったけど、それならあの時、直ぐに「ごめん、
そんなつもりじゃなかった」と言えたんじゃないだろう
か。いつまでも、先生のやり方がどうだ、自分の方が
被害者だと、悪いのは他人だと思い続けていた事が、
私に悪気があった事の証明のように思います。
平たく言えば、責任転嫁という事で・・・・・。

私は、イジメをしたんですね。
悪気があったんです。あの時、私には。

彼女はあの時、私に傷つけられていた。
私は彼女を、傷つけていた。

認める事から始めないと、ダメですね・・・・。

まぁ、要は懺悔でした。すみません、こんな駄文を
読ませてしまいまして。読んでしまった方、読んで
下さってありがとうございました。

では、おやすみなさい・・・・・。

中居クン、男っぽい。

2008年03月08日 15時00分51秒 | 中居正広
正直、中居君が男っぽいと感じる事は、
今まであんまりなかったんだけど。

セクシーさ、色っぽさ、艶っぽさとかは、もう
ファンになった頃からず~っと感じていたんです
けどね、やっぱり痩せたせい?

それだけじゃないですよね、きっと内面のせい。
「貝」への取り組む姿勢のせいかしらん。
中居君を称して、「精悍」という表現を自然と
使っていた自分に気づいて、ああ、中居君、
変ったんだなぁと思いました。

昨夜のMステの中居さん。
あんな可愛げな、メルヘンな(メルヘン?)衣装
に身を包み、セットも優しげ、ムードはほんわか、
照明は幻想的、曲調スゥイートな中。
中居さんを見て「可愛い!!」とは感じないで、
剛い、男っぽさを感じました・・・・。
目とかね、内面から醸し出す空気がね。

あ~、あれは、「豊松」さんなのかな。
心は今、戦争の時代を生きて理不尽な状況に直面
して、闘っている豊松さんの精神なのかな。
映画の撮影を離れている時も。

「別れのない出会いだって約束するよ」なんて、
豊松さんの置かれた状況の中だったら、どんだけ
辛い言葉?って感じですよね。

あ~、やっぱ、凄んげぇカッコイイ。
「私は貝になりたい」は、どんな映画になるのかな。
今は一体、どんな状況の豊松さんを撮影中なのかしら
・・・。きっと何回も劇場に通うな、と思っていたけど。
辛くて一回しか見られないかも知れません。

でもMステ、歌った後に雛壇でメンバーと話をする
中居君はあまり見た事がないので。今回のゴロツヨ
となんか喋っている所は微笑ましかった!
ただ雑談しているだけで、しかも音声が聴こえも
しないのに、3人一緒に談笑する姿にこれ程癒される
なんて~。やっぱりメンバーと居る時の中居君が、
一番好きなのかも知れません、私は。

登場シーンは珍しく木村君と並んでいて、それだけで
テンション↑したし。(トークはせっかく隣同志だった
のに絡みが無かった・・・、距離も空いてるし。(涙))

中居さんがメンバーとツーショットの時は、相手に
よってこんな感じを受けます。私の場合は、ですよ!

木村さんといる時は、「トキメキ」←二人でいるだけで、
何やら「凄い」感がヒシヒシと。昔、MIJコンサートの
初日に、「A Song For Your Love」で、センター
花道に二人だけが歩いて来た時の、お客さんの
異様などよめきが忘れられないですねぇ。
こう「おぉ~」って感じと、「まさか!?」って感じの、
戸惑いと期待の混じった控えめな(?)弱い地鳴りと
言いますか・・・。擬音で言うと「どぉよょょ~」?
とにかくも、やはり凄いスペシャル感!(今更ですが)

吾郎ちゃんといる時は、「微妙」←ミスマッチというか、
人種が違うというか。異質の二人、ってことです(笑)。

剛クンといる時は、「先輩後輩」←今はね。この二人の
面白いのは、時期によって二人でいる時の空気が違う。
兄弟みたいな時とか、色々。多分剛君の方が、中居君に
対して自由なんだろうな、と思いますが。

慎吾君といる時は、「擬似兄弟」←本当の兄弟では無い
けど、「先輩後輩」よりは近く、「師匠(中居)と弟子」
のような時もあり・・・・。でも、慎吾君は兄やリーダーや
人間としてや男としてや、ありとあらゆる意味で、中居
を尊敬していると思う。(←思い込み、思い込み!)
今週のTVガイドで、「中居君はそんなに強く自分を
持っていたら、苦しいんじゃないか」と言いつつも、
「そのままでいて欲しい」と言ってくれてて、嬉しくて。
この言葉の裏には「ずっと、僕がついているからね」の
メッセージがあるよね、と勝手に思っておりますの
(ほほほ、だから願望だってば!)。

ああ、また語ってしまった。(←ウザイ女ですみません。)

他の今週のツボ。

いいとも、選手権でティッシュに喰らいつく時の、
上を仰いだアゴのライン・・・・。エロい・・・、ヤラし過ぎる。
「イーサン・ホーク」言い過ぎな所を、ぐっさんに
突っ込まれて、「だってイーサン・ホークでしょ?」と
言い返してますが。この突っ込み、木村さんが側にいたら
されそうですが、木村さん相手だったら無視でしょうねぇ、
と、また妄想。
イーサン本人にも「この人いつも、こんなですか?」と
言われてましたが。「貝」を全米にも公開して、「あの時
のあの子が、この「豊松」・・・!?」と、ギャフンと
(←古いって)言わせてやりたいです。

ああ、でも。題材を考えると、全米公開、難しいですね。
「武士の一分」が公開されるから、ちょっとライバル意識
が出ましたが。

仰天。
検査での寝顔は相変わらず天使(お肌キレイ!)ですが。
基礎代謝、50~69歳の平均を下回っているじゃん。
ダイエットのせいは大きいと思いますが、運動はやっぱり
して欲しい。リバウンド宣言も、笑い事じゃないんじゃ
ないのかなぁ・・・。急激に減って、急激に戻るって。
コンサートもあるし(←自分の中で決め付けてるだけ!)
身体のケアは、専門家に付いてもらって、十分にして
もらいたいです。

(追記:今、編集していて気がついたけど、中華料理の
クイズの時。中居君が司会していたのは、宮崎アナが
マラソン出場による筋肉痛で、チャカチャカ動けなかった
からですよね!優しいな、中居君。)

うたばん、いっちゃん驚いたのは、聖子ちゃんがもう
46歳という事と、かつ「制服」を歌詞を見ないでも
歌えちゃいそうな自分(汗)。大好き、あの曲。
あと、HITOEちゃんも。カッコ良かったんですよね、
彼女の踊り。「中居さんにお勧めの」ヨガを考えてきて
くれて、ありがとう(嬉)。

金スマ。・・・・・・・・・・。中居さん、小窓以外は2分位しか
出てないんですけど。いいけど、サクサク消去出来て。

来週の予告の白スーツで踊る姿だけでときめきました、
「僕らの音楽」。かっこいいなぁ。
うたばんと合わせて、来週が楽しみで~す!

と、言うわけで。

それでは、また!

すんげぇ、かっこいい。

2008年03月04日 00時57分21秒 | 中居正広
ゆんべから、テンション上がるなぁ~!

ゆんべの黒バラあたりから、テンション↑↑です。
なんちゅ~可愛さなの?!
機械とお店の速さの競い合いが、いつの間にか
中居さん達VS松月庵の勝負に(爆笑)。
声色まで取り繕って、真剣にこんな勝負に勝とうと
する35ちゃい。本気だ。
対して相手は、「日テレGスタですね」と相手の
手の内見透かして、余裕シャクシャク。素晴らしい。

「5分以内に来てみやがれ!」って。
可愛い。可愛い。可愛いぞぉ~~~、たまらん!

なんつって、悶えておりましたが。
またまた先ほども悶えさせられました・・(爆!)

ホレ八先生、自分で笑っちゃってます。
唇、ピンクに光沢出しちゃって、ツヤツヤしてます。
いや、これは痩せた今は、更にヤバいキャラですね!
麗しいもん、普通に。(シャドウ変なのに。睫毛は
自前でしょ、あれだけ長くて!羨ましい・・・)
自分で照れ笑いしちゃうトコが、あまりに中居さんで、
う~ん、やっぱり愛おしいなぁ。

ギャル店員シノブさんでしたっけ?あれは、見た瞬間
妄想しちゃいました。バリ本気で中居さんにもギャル
店員(実はシノブとタメ年の46歳、扶養家族は両親、
ダメ夫と子供3人)になっていただいて、シノブと
バリバリのライバルとして互いの秘密を握り合いつつ、
お客を取り合うてのはどうでしょう?
2TOP初の共演コントは女装同士(ぷぷ・・・)!
見たいな~、絶~っ対、二人とも綺麗なんだから。

と、ここまででも十分に楽しませてもらっていたのに、
極めつけは、「そのまま」。
5人のトークありってだけで、テンション↑ですが、
なに?あの中居さんの衣装!ニット着た修行僧ですか?
と突っ込みつつも、可愛いじゃないですか~!!!
次のスマスマでのライブ披露の「そのまま」は、その
衣装ですか?見たい!早く見たいぞぉ~!!!
トーク内容も可愛すぎ。全員30過ぎた男5人が、
1人になりたくないのね?側にメンバーに居て欲しい
のね?大好きなのねぇ・・・・(しみじみ)。

で、プロモって言ってもスマ5人出てこないじゃ~ん、
と見ていたら、2番?一人ひとりのショットが!
「別れのない・・・」あたりの中居さんのワンショット、
バストアップからのショットに射抜かれました・・・!
伏せた目から瞼を上げ「約束するよ」の、カメラ目線
へ。シンプルな真っ黒の衣装に、そのカッコよさや
精悍さ、美しさが際立ちます。これは5人共ですけど。

Mステやうたばんは、どんな衣装でどんな踊りかな?

「そのまま」も、繰り返し聴くうちに、どんどん好きに
なりそうだ。

「弾丸ファイター」も、あの踊りが大好きだ!
どっちもライブで見たいぞ!!

で、ライブ情報は?という気持ちになりました~!
早く情報、絶対開催、お願いします!!

と、言うわけで興奮気味のまま、おやすみなさ~い!

来週のビストロゲストの予告を見て、テンションが
↓したので、少し興奮が収まりました(失礼!)