mimi こだま愛

7/18銀座ボンボン「愛のLIVE」
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

一週間早ーい!

2024-05-17 16:57:10 | Weblog

最初の写真は檀ひとみ先生とのツーショットです!

木曜日のシャンソニエが終わってから

身体や喉や髪やネイルなどなど

休めることと、整えることに集中していたら

あっという間に一週間以上経ってしまいました〜

あらあら、大変。

でもこの期間がとっても大切なのですよっ

ダンスのお稽古も、以前より丁寧にマイペースに

そして思いっきり楽しんで参加していまぁす💃

次の目標は7/18(木)銀座ボンボン「愛のLIVE」🌻

こちらも、少しずつ準備を始めています🎼

今回、お店でのご参加人数が定員に達しましたので

ツイキャスプレミア配信をして頂ける事になりました

後日、配信のお申し込みのご案内をさせて頂きます🌙

 

あ!「木曜日のシャンソニエ」のツイキャスプレミア配信も

5/23(木)までアーカイブをご視聴頂けまぁす

木曜日のシャンソニエ vol.46

 

どうぞ宜しくお願い致しますっ

 

では・・・また!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有難うございました! | トップ | まじさん・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロマリ)
2024-05-17 21:14:57
ミミさん今晩は✨檀ダンスお疲れ様でございます🙇
身体(喉・髪・ネイル)のケアで充実した1週間✨時節柄、身体がしんどくなりますがアクティブなミミさんにいつも元気と心の栄養を頂いております✨
(。-人-。)アリガタヤ
お疲れ様…でした! (rose emiko)
2024-05-19 11:49:28
ミミさん、こんにちは!
本当にあっという間の1週間! 会場で…、配信で…、ブログで…参加された皆さんも同じように感じていることと思います。

それにしても壇ちゃん先生とのツーショット、嬉しいです💛。 どんなに動いても疲れを感じさせない体力も、すらっとしている立ち姿も、日々の鍛錬と丁寧なメンテナンスありき…ってことですね。 喉やネイルのケアも…、考えてみれば全部体の一部。 ミミさんから気づかせてもらっていることも多々です! 

ボンボンも配信してくださるんですね~💛 ますます楽しみになってきました!
Unknown (まりも)
2024-05-19 16:00:01
ミミさんこんにちは。本当にあっっっという間の時間経過でびっくりです。
ついまだ数日前くらいなのに。感想書こう!と書きかけて脱落な日々を送っておりました。
なんて体力なしな私とほほ。
プティモア、私は本当に久しぶりなミミさん。
年末以来で、嬉しかった🎵
シャンソン久しぶりで、私の大好きリヨン駅も聞けて大満足😆
リヨン駅ミミさんの歌声からたくさん妄想しちゃうんです。先日のミミさんはバカンスへ行くかんじ。
オードリーヘプバーンのいつもふたりでのときの大きなサングラスをかけてモダンな髪形で赤いパンツとスカーフ、大きな帽子を被ってるけども、タクシーを停めようとしてる石畳のうすぐらくて雨模様なうっとおしい空模様な場所から、早くでていきたくてウズウズしてるかんじ。なんて脳内妄想(笑)!
前にミミさん『もう森へなんか行かない』ってシャンソン、歌われたことがあったでしょうか。
深読みするとすごくフランスチックなお歌で、よくよく調べてみたらポンパドール夫人が作詞とか?!
ミミさんで聞いてみたいー。
サントワマミーのようなのもミミさんの歌声にはふごーくお似合いだからまたぜひとも聞かせてください!
そして、私は新宿のプティモアさんは初めましてたったのですが、昔から知ってるような温かな優しい場所でした。ソワレさんのお人柄がお店にも出ておられるのかしら。
アニエスさんのピアノも、ボンボンで聞くピアノの音色と、ちょっと違うような気がしました。
またぜひミミさんとソワレさんのコラボ、お聞かせくださるとうれしいです。(またしても長文!)
次回お会いできることを楽しみにしていまーーーす
Unknown (シンバ!)
2024-05-20 00:54:40
プチモアでのツイキャス配信、母にも見せました〜👍みみさんの魅力に改めて感激していました🥰

だんちゃん先生との仲良しショットGOODですね😉ダンス姿もイキイキとしていて素敵🙌
クロマリさんへ (mimi)
2024-05-21 00:20:08
寒暖差がとっても激しいいので
無理をしないで過ごしましょうね
rose emikoさんへ (mimi)
2024-05-21 00:27:40
苦痛だったストレッチでしたが
「うわ〜筋が伸びてる〜」と感じられるようになりました💃そして振り付けがまたいつも楽しいレッスンなので、無理せず続けたいと思っていまぁす🤗
まりもさんへ (mimi)
2024-05-21 00:33:21
熱いコメント有難うございます
たくさんパワ〜頂きましたっ!!

森へ行くのはバルバラさんの「今朝」でした。
「もう森へなんかいかない」という歌も
楽譜とか探してみますね〜
シンバ!さんへ (mimi)
2024-05-21 00:37:15
お母様にお聞き頂けて
とても嬉しいです🎵どうぞ宜しくお伝えくださいねぇ
ダンス💃楽しみながらリフレッシュして
また笑顔でお会いするのを楽しみにしています

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事