mimi こだま愛

〜5/23ツイキャス配信 7/18銀座ボンボン
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

本番まであと9日🎵

2024-04-30 22:02:47 | Weblog

今日はピアニストのアニエス晶子さん🎹と

「木曜日のシャンソニエ」のリハーサルでした

いろんなジャンルのナンバーの中には・・・

今回、初めてお聞きいただく曲もあります!(ワクワク)🌙

しっかりリハーサルを重ねて

皆様のお心に届くように大切に歌わせて頂きますので

どうぞお楽しみにっ!!

あ!昨日はダンスのお稽古へ💃

そろそろ500mlのペットボトルでは足りない季節に突入💦

でも楽しく踊ってリフレ〜ッシュ

木曜日のシャンソニエ〜vol.46

[ソワレ&アニエスpresents] - PetitMOA

お申し込みはこちらから、または

 kodama33@mail.goo.ne.jp までメールでお願い致します 

 

では・・・また!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだま工房で! | トップ | 「木曜日のシャンソニエ」LIV... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンバ!)
2024-05-01 04:37:27
みみさん、いきいきしてる〜🥰今回も、アニエスさんとの息もバッチリのようで、楽しみ感も倍増です。
新たな曲へのチャレンジ精神には、いつも刺激を受けています。
後、数日ワクワクしながら過ごしたいです👍
シンバ!さんへ (mimi)
2024-05-01 12:53:11
また笑顔で集えるのが楽しみです
今回のチャレンジもどうぞ宜しく
お見守りくださいませ〜🌙
あと少し…♡ (rose emiko)
2024-05-01 22:00:12
ミミさん、こんばんは!
1週間待てば…という時期にきました~。
アニエスさんとのツーショットもお似合いです。 お二人が並んでいると、勿論メインはお稽古の話だと思うのですが、まるで女子トークで盛り上がっているような優しい雰囲気! これがそのままステージにも現れるような気がしています。 先日のこだま工房の力作、どんな風に登場されるのかと合わせて楽しみにしていますね!
rose emikoさんへ (mimi)
2024-05-02 15:11:03
あはは!そうですね🤗
近況報告などなど楽しくトークも弾みましたぁ
本番はソワレさん、そしてお客様とご一緒に
どんなライブになるか、私も楽しみです
お待ちしています!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事