mimi こだま愛

6/30~7/2「ファビュラス・レビュー」7/13「シャンソンの黄金時代」8/31蛙たち 9/21ボンボンライブ

さぼて〜ん!!

2017-06-16 12:34:09 | Weblog
太陽の光をいっぱい受けて
今年も元気よく咲いています
じい〜っと見ているだけで笑顔になり、パワーを貰えます

大好き

では・・・また!
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

写真でご報告 名古屋栄 DOXY

2017-06-15 15:52:25 | Weblog
6/11(日)10:00出発

品川の Mango Tree Cafe でのんびり朝食を取って 名古屋へ
今回は本当にお天気に恵まれました傘を一回も差してないですよ〜
もしかして、もしかして・・・ 「嵐を呼ぶ女」解消

4:00すぎに会場入り
サウンドチェックとポイントリハーサルを致しました
7:00LIVEスタート
いよいよラストです
1年間かけて準備してきたこのLIVE〜愛のうた〜
「悔いのないよう精一杯頑張ろう」と心で念じお客様の元へ




あっという間の4日間でした
今回もたくさんの事を感じ、学ぶことが出来ました。
LIVEでもお話ししましたが、例え壁にぶつかったとしても
勇気を持って、新しい目標に向かって行こうと思います
こんなに温かい
こんなに素敵なお客様が、私をお見守り下さるのですから

バンドのメンバーを始め
このLIVEにお力添えを下さったすべての皆様に・・・
「有り難うございました」

さてさて、昨日より本格的に
「ファビュラス・レビュー・ボーイズ」のお稽古に合流
たくさんの踊りと歌の課題を頂いて参りました!!!
とってもゴージャスなステージとなりますので
是非、お出掛け下さいませ
真島茂樹さんや、同期のサミーとのデュエット部分もあります
どうぞお見逃しなく

お申し込みはkodama33@mail.goo.ne.jpまで

またお稽古の様子もアップしますね〜

では・・・また!
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

写真でご報告 LaDonna原宿

2017-06-15 15:19:51 | Weblog
6/10(土)大阪のホテルを11:00に出て東京へ
ホテルから原宿まではタクシーで!人の多さにビックリ!!
予定より少し遅れて会場入りしました
今回も、リハーサルから菊地健志さんが撮影して下さいました〜



7:00LIVEスタート
1ステージ目 初演から30周年「ME AND MY GIRL」のアニバーサリー



シャンソンコーナー MIND

8:30
2ステージ目 沖縄メドレー

リクエストコーナー 愛の旅立ち

アンコール

幸せな幸せな瞬間、皆様への感謝の思いでずっと胸がいっぱいでした〜

名古屋編に続く
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

写真でご報告 大阪Mister Kelly's 2Days

2017-06-15 13:26:02 | Weblog
ちょうど1週間前の木曜日6/8
東京から大阪に入り
こだま愛LIVE〜愛のうた〜2017’ 三都市ツアーがスタートしました

15:00音出しでリハーサルスタート

この日は全曲、充分に確認する事が出来ました〜
メンバー揃ってパチリ

あ!このシャンシャンブーケは、当日宝塚の下級生の方から頂いた物で
あまりにも衣裳とオープニングにピッタリだったのでツアー全日で使わせて頂きました
翌日6/9
この日は16:30〜サウンドチェックとポイントリハーサルを致しました


19:002日目も開演前にパチリ

LIVEの流れを、タコジロウさん撮影のお写真でご報告致しましょう
オープニングから宝塚主題歌コーナー
初演から30周年「ME AND MY GIRL」のアニバーサリーでSally
♪「Me And My Girl」「Hold My Hand」をメドレーで!

♪「一度ハートをなくしたら」
♪「顎で受けとめて」
ミュージカルの流れで
♪「I Dreamed a Dream」(右近健一さんの訳詞で)
♪「CITY OF STARS」
ここから、シャンソンを三曲お聞き頂きました

♪「Comme au Théatre" まるでお芝居のようね」
♪「我が麗しき恋物語」
♪「新カルメン」

この後「MIND」お聞き頂き、しばし歓談タイムとなりました〜

皆様のお席に伺って色々お話しをしたりお写真を撮ったり・・・
温かい皆様のお心が嬉しかったです
20:30
はい、パチリ

2ステージ目の最初は沖縄メドレー
今回、佐伯準一さんがキーボードで三線の音を出して下さったり笛の音も・・・
沖縄メドレーの雰囲気を高めて下さいました(感謝)
♪三線の花(演奏)
♪海の声
♪涙そうそう
♪童神
♪島人の宝
♪島唄

その後、リクエストコーナーでは
♪She
ここで Shall We Dance お客様と踊らせて頂き

♪My Ship
♪Route 66(66期だもの!ウフフ)
ラスト曲は
♪愛の旅立ち(右近健一さんの訳詞で)
アンコールを頂き、嬉しかったです

♪時は過ぎてゆく を歌わせて頂きました

リコーダーはやはり手が震えました〜 エヘヘヘ・・・

終演後は皆様をお見送りしました!
OSKの桜花昇ぼるさんを含め歌劇チームでパチリ

今でも思い出すと涙が出てくるほど嬉しかったです
お越し下さった皆様、ブログから応援して下さった皆様
本当に有り難うございました〜

東京・名古屋編に続く
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとうございました!!

2017-06-12 16:52:53 | Weblog
こだま愛LIVE〜愛のうた〜2017’が
昨日無事に終了致しました
お越し下さった皆様〜
そしてこのブログから応援して下さった皆様〜
本当に有り難うございました

温かい眼差しの中で歌わせて頂き
幸せな幸せな4日間でございました

このツアーのためにワクワクしながら準備を進めてきましたので
少し寂しい気持ちもありますが
前を向いて、また新しい目標に向かって行きたいと思います

あ!でも・・・今日は少しボ〜ッと過ごしたいと思いまぁす

カメラマンの菊地健志さんに撮影して頂いたお写真を
後日にアップしますので、どうぞお楽しみに〜

では・・・また!
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

2017'愛のうたバンドリハ♪

2017-06-07 01:22:39 | Weblog
昨日、大阪で6/8〜11三都市ツアーの
メンバーが全員揃い、バンドリハーサルがありました!!
今回も感謝の思いを忘れず、前回よりもっと
笑顔溢れるツアーになる事を願いながら
大阪、東京、名古屋を回ります
どうぞお見守り下さいませ

皆様にお目に掛かるのが楽しみです〜(ワクワク)

では・・・また!

コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

開花しました!!

2017-06-02 01:04:17 | Weblog
春にさくらが咲くように・・・

毎年6月には
我が家のさぼて〜んが開花致します

今年は何と6/1の朝、開花しました

今日から毎朝カーテンを開けるのが楽しみです

では・・・また!
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

観劇鑑賞・・・

2017-05-28 13:35:19 | Weblog
「こだま愛LIVE〜愛のうた」三都市ツアーまで
あと11日となりました
皆様とお目にかかれるのを楽しみに準備を進めております

そんな日々ですが、色々と観劇鑑賞も致しましたので
ご報告で〜す
先ずは
はい、宝塚星組公演
「スカーレットピンパーネル」観劇
星組トップさんとなられた紅ゆずるさん
主題歌を歌いながら銀橋を渡られる姿の
清々しさと輝きに幕開きから感動でございました〜



新橋 七重さんご出演の「東をどり」

こちらも華やかでした〜
開演前ロビーで七重さんのところの芸者さん
ちよ美さんとお会いし、ドンペリで乾杯

休憩中には優雅なお点前を拝見しながら

お茶と和菓子を頂きまして・・・升酒も頂き・・・
日舞と邦楽をたっぷり楽んで参りました

朗読と長唄三味線による義太夫風「山椒大夫」も
鑑賞して参りました
始まる前に堀井真吾さんとパチリ

安寿と厨子王のお話は、宝塚音楽学校で初めての授業の課題でした〜
堀井さんとは11月10日と11日に
宮本輝さんの「錦繍」の朗読でご一緒させて頂きます。

詳細は、また後日落ち着いてお知らせをさせて頂きますので
どうぞお楽しみに

では・・・また!
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ダンダンス!

2017-05-23 13:15:11 | Weblog
昨日は久々に
檀ひとみさんのレッスンに行ってきました
ストレッチの後センターからヒールに履き替えて
回ったり、足を上げたり・・・
コンビネーションは帽子を使ったシアターダンス


ああ楽しかった〜

では・・・また!
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせです!!

2017-05-20 10:23:52 | Weblog
新緑の美しい季節、皆様如何お過ごしですか

「こだま愛LIVE〜愛のうた〜2017'」
お陰様で
6/9大阪Mister Kelly'sと
6/11名古屋 DOXYは残席僅かとなりました

大阪でのご参加をお考えの方
三都市ツアー初日でもある
6/8(木) 同じくMister Kelly'sはまだお席に余裕がありますので
是非この日をお申し込み下さいませ〜
また、6/10(土)原宿ラドンナでのLIVEも
まだまだお申し込みをお受けしておりますので
皆様どうかお誘い合わせの上、
kodama33@mail.goo.ne.jpまでお申し込み下さいますよう
宜しく宜しくお願い致します

「ME AND MY GIRL」初演から30年というアニバーサリーな年なので
勿論、その中からたくさんのナンバーもお楽しみ頂きますよ〜
どうぞお楽しみに

その後は
「ファビュラス レヴユー ボーイズ」Vol,14 Dream Selection



「シャンソンの黄金時代」

と続きます
お申し込みは
kodama33@mail.goo.ne.jpでお待ちしております

では・・・また!
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加