Blog Vehicle Garden

交通 旅行と、ちょっとした美味しいもの巡り❕
記事中の 難しい言葉等は、★印を付けてます。←コメントでご説明します。

うぐいすライン 終

2020年03月10日 | 旅の情報 1号館

 

通行止めだった区間です。うぐいすらいん難所のここは...

前からの車が見えなかったり...

 

カーブをはみ出す車もあったり...非常に注意が必要です。

ここを過ぎれば...

 

また走りやすいです。ここだけ菜の花が有りました!

わずかながらバスも走ります。

 

 

こっちのドライブインには清水と恐竜が。

私もごりやくの清水を汲んでみました!。

 

このまま、千葉 茂原方面に合流して、うぐいすラインは終わります。

奥の建物は自動車学校。ドラマ「教習所物語」が撮影されました。

 

ホント ドライブインが多いですね。ここボリュームあって美味しいですよ。

 

清水のあった所も、かつて美味しいとされるお店が有りました。

と言う事で、どう言った道路かお分かり頂けたでしょうか。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鶯谷の住民)
2020-03-22 13:39:55
私はウグイス。ウグイスという名称が大好き❤

ドライビング ラブ ラブ ウグイス🎵

ラララ ラブラ ウグイス

ラララ ラブラ ウグイス

ウグイスなら、鳴き声がス❤テ❤キ❤

さぁ、みんなでウグイス谷へ住もうよ。

鶯谷の住まいの事なら、House boまで。

私はロボットではありませんが、ウグイスです。
鶯谷の住民様へ (勝浦いちごライナー(管理人))
2020-03-23 11:03:31
初めまして。返信遅くなりました。
お気に召して頂けた様で幸いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。