小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

忘年会 料理編。

2015年11月21日 01時00分45秒 | 嵐:CM関連ゴト
どうも。

こんばんは。

みなさま、お元気ですか?

ワタシ・・・は、まぁ元気。です。

寝不足なのかなー
風邪ひきかけてるのかなー

ちょっと頭痛と、咳とか。
くらいは、なんかここのとこずっと あるんですけど。

倒れたり寝込んだりなんてしてられないので(笑)
毎日栄養ドリンクとかカッコントーとか飲んで。

がんばってます。よ。

だぁって、こんなワタシの忙しさなんてさ、
ドラマカズナリさんとかバラエティカズナリさんとかコンサートカズナリさんに比べれば。(←どこぞで読んだネタを流用(爆))
たいしたことないっす!(>_<)!

・・・て 比べる対象が 違いすぎるでしょwwて ところはありますが(笑)

昨日・・・もう おととい ですね、の、VS嵐さんも、1点差という接戦で。
ジャンピングシューターでは過去最高得点も出たりして。
すごいなぁ(*´∇`*)と。
てゆうか短髪ニノちゃんやっぱり素敵(はぁと)とか。
思ったりしながら観させていただきました。

そのVSの合間に・・・でしたよね?(←。)
新しい一番搾りさんのCMが流れて。

あのCM。

すっごいスキ。(声を大。)

って、どうしても言いたくなって記事書き始めたんですけど(そうすると前置き長かったねww)

だってさ、
まつもっさんがイケメンシェフってる間に、もやしの根をちぎってる後ろの2人やら
野菜で隠しながらとか 
ぷしゅ。って(笑)

翔さんがまつもとさーんって促して
先生に見つかっちゃう!みたいな感じもさ(笑)

・・・いつぞやのたこ焼きみたいですね(笑)

なんだかんだゆうても、おいしそうなお料理囲んで、
ビール飲みながら楽しそうに飲んだり食べたりされてる嵐さん。を、見てると、
こっちもホントに幸せな。気持ちになるなぁ。と。
思って。

あの30秒のCMで ずいぶんほっこり(*´∀`*)させていただきました。よ。


と。
書きたいこととりあえずひとつ書けたところで。

寝ます(笑)

おやすみなさい。。。(__)zzz



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うら | トップ | しやがれ。きのこ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿