小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

6月ですね。

2021年06月01日 22時17分42秒 | 嵐:じゃにーずうぇぶゴト
どうも。

こんばんわ。

6月ですね。

・・・

早いなぁ。。( ´・_ゝ・)

6月といえば
ニノちゃんの誕生日月♡
ですね(*´∇`*)

先ほど またラジオにもメール送らせていただきましたが

たくさんお祝いメールも
早くから届いてるんだろうな( ´ー`)
今年の誕生日近辺のラジオは
どんな感じになるのかな《*≧∀≦》と
今から楽しみです♪



潤くんも、
99.9
頑張ってらっしゃるのですね💜(*´∇`*)@Enjoy

監督さんの
お弁当とか(* ̄∇ ̄*)

よくTwitterで
拝見してますけども

潤くんも
同じの食べてるのかな(*´∇`*)
おにぎりの具は
何が好きなのかな(*´∇`*)
とか
思いつつ
拝見してます(* ̄∇ ̄*)




・・・
・・

・・・(・∀・)?(どうしました?)


いや、
ワタシ他に何を書こうとして
この編集画面開けたんだっけ?(・∀・)

思って(笑)


・・・・・

・・・(・∀・)...


思い出せないので(爆)
退散します_(._.)_


何なんだこの記事(ノ∀`)
て感じでスミマセン( ̄ω ̄;)


とりあえず、
Enjoyの更新が嬉しかったなー(*´∇`*)
てことが
書きたかったんです(ノ∀`)。


いうことで。

また
書きます<(__)>。。。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ。2021.05.30 | トップ | 250万人!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿