小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

舞台あいさつ中継。の、感想。とか。

2022年01月15日 18時15分55秒 | 嵐:SNSゴト


はい。

というわけで、
しっかり拝見してまいりました、映画99.9。

舞台あいさつ中継は、
あっという間に時間が来てしまったようで、
最後ばたばたと「またね~」みたいな感じで
登壇者の方々が手を振ってくださって終了、みたいなw


最初、潤くん登壇されたとき、
なんとなく、、、
・・・
・・
ま、いっか(何なんだ)

・・・いや、はじけるような笑顔で登壇!!
とかいうよりは、
キリっ!ピリっ!としたお顔で登壇されてたので、
挨拶も2回目だとお疲れかしら・・?って
ちょっと思ったんですけどw

しゃべってるとそんなことなくて
特に時間が経つにつれて
表情も柔らかくなったり
笑顔もたくさんみせてくださったので

個人的な気のせい。の感覚。
だったかとは思うのですが。

ど正直にね、第一印象を書かせていただくと、
そんな感じでした。
けど、
一回目の挨拶のときは
何やらサプライズもあったようで、
それはそれで観てみたかったなぁ~と
思いますが。

でもでも、
ワタクシが拝見した挨拶中継でも、
この挨拶のもようはDVDやブルーレイなどに
収録される可能性もあります、的な
ご案内もあったので(´∀`)

そうなったときに拝見できるといいなぁ(*´∀`*)
って思ってます。



肝心の、あいさつ中継の内容、、

・・・

・・(・∀・)まさか?

いや、
中継のあと映画だったから
内容をぷっかり忘れましたとかそんなことは、、、(ノ∀`)えええ?


いやいや、www
内容としては、
一人ずつ、今日はよろしくお願いします―みたいな
ひとこと御挨拶があって、
事前にSNSで募集した質問が書いてある紙を
質問箱から潤くんが無作為に取っていって、
それに答えていく、という内容だったんで、

それに応えていってるうちに、
あっという間に時間が来て、
司会の方が慌てて「お時間なのでライブビューイングの方に
挨拶を・・」みたいな感じで促して
中継は途切れるwみたいな。

そんな感じでした。

んで、
質問は
ええと、、、
ずっと潤くんが質問カードを読みあげて
しゃべりも回していく、みたいな感じだったんですけど、

一番最後は、
大変だったシーンとかNGが多かったシーンとかありますか?
みたいな内容、、だったと思うんですがw、
NGは99.9には無い!wって香川さんもおっしゃっててw、
NGだとしても続ける、とか
使われたりする、とか

大変そうだったのは
克実さんが「わいしょいわいしょい」て
ゆうてるシーンw
3回くらい出てくるけど3回目を特に注目してみてww、とか

あとは、
芸能人じゃなかったら何になりたかったですか?みたいな質問に、
道枝くんはカフェの人でラテアートとかできたらカッコいいなぁと思う、とか
西島さんは機械系のこと(エンジニア系)を学んでたので
たぶんそっちにいってたんじゃないかなぁ、とか
香川さんは、虫関連の、研究者とかじゃないかな、とか。

潤くんは野球選手っていうのかな、って思ってたら、
照明さんとか舞台装置、、だったかな、
裏方やりたいというか、今でも呼んでくれたらやりますけどw、くらいの
勢いでした(* ̄∇ ̄*)

花ちゃんが「キンパ」って答えてたのはここだったっけな・・w
韓国料理ややりたい、、ってゆうてませんでしたっけ?(誰に聞いてるの)
んで、好きなどんぶりはシラス丼で
好きな韓国料理がキンパ、、、変わってるよね、って香川さんが
突っ込まれてた気がします。

あとは、
小学校の先生をしてるんですが説明したりするときに噛んでしまわないためには
どうしたらいいですか、みたいな質問に、
潤くんが噛まないようにしよう、というよりは
言葉をイメージしてしゃべると良いよね、みたいなアドバイスをされてて、
そのあとにアナウンサーの人に香川さんが噛まないようにするにはどうしてるんですか?って
聞いて、
アナウンサーの人は聞かれると思ってなかったので完全に油断してましたw的なことを
答えながら、うまく読もうとしないように、と最初に教えられた、みたいなことを
おっしゃってまして、一生懸命伝えようとすれば良い、みたいな感じで、
つまり潤くんが最初に答えてたのとアドバイス的には同じ感じ。というまとめになってた
と思います。


あとは、、
最初と印象が変わった方はいますか?みたいな質問には、
潤くんが、西島さんは鋭い演技とかアクションとかのイメージが強かったけど
実際お会いして共演すると、凄く柔らかい方で笑い上戸というか
本当はこっち側で笑いたいタイプですよね、みたいな話で
香川さんも西島さん本人も、そうそう、という感じで盛り上がってました。


あとは、、
潤くんの知られざる一面、みたいな質問には
香川さんが、髭の伸びた松潤を見たときのお話(ひげが伸びてても素敵だったという結論(´∀`))とか、
花ちゃんが、影での努力と言うか、秘かにいろいろ練習されてたり(ギャグ含めw)、
ストレッチ器具だったかなマッサージ器具だったかな、そういうのもよく使ってる、、っていう話、、
だったと思う(ノ∀`)んですけど
残念な記憶力でホンマすんません。
この質問に関しては「こそばゆいんで次行きますw」ってさっさと次のカードを
引かれてた潤くんもカワユス(*´∀`*)❤でした。



・・・・・

こんな感じで
今ざざざっと思いだせる範囲の内容を
書いてみましたけども
どう、、、なんでしょう(自問自答w)


(追記!
思い出しました、
どこかで花ちゃんが、潤くんが以前ラジオをやっていたときに、
ドラマとか歌とか他のお仕事も忙しい中で、
届くメールを全部読んでらっしゃった、っていう話を聴いたというか
話をした、っていう話題が出て、
潤くんも、そうそう、読んでた、ってゆうてらして、
直接コミュニケーションとれる感じがすごく楽しかったというか
嬉しかったというか、なんかそういう感じで答えてくれてました。

凄い量のメールが来ていたであろうと容易に想像しますが
それでも読んでいた潤くんはやっぱり凄い(*゚Д゚*)!!と
思いました。よ。)



帰宅後、
島のホテルの話のテレビも拝見しましたし、
それこそ昨日の金スマも拝見してますし、

それぞれの感想的なのも
書きたいところですが。

さらさらっと書くと、
島のホテルの番組は
一度は泊ってみたい。

思いましたね。ホントに。
行ってみたいなぁ。。。

あんな風景を、
ずーっと見てみたい。ですね。

んで、あの「ニッポンの嵐」から10年たって再会できてるのも
凄いなぁと思いますし。
それぞれが10年頑張って、再び交わる感じ。が
なんか、すごいなぁ。。って
思いました。

「行ってらっしゃい」
「またね」

挨拶も。
素敵でした(*´ー`)



金スマは、
何ていうか、
言葉をすごく選びながら
語ってくれている潤くんと中居さんが
印象的で。

個人的に語りたいところと、
嵐としての総意となっちゃうと困るというか
他のメンバーへの配慮とか
ファンへの気遣いとか
とても感じられる時間だったなぁと
思います。思いました。


彼らそれぞれが、
それぞれ語ってくれることが全てであって、

変なネットニュースだとか
記事とかは
参考にする必要もなくて、

彼らが語ってくれた言葉に対して
自分がどう捉えるか、
どう感じるか、は
またそのファンそれぞれのところもあるとは
思うのですが。

うん。

ひとりのファンとしての
ワタシの
個人的な思いは、
やっぱり五人での復活・再開を
待ち望んでいる
んですけど

それには
5人が幸せで
楽しくなくちゃね、っていうのは
前提としてあるので。

そこが整うことを
待つばかり。です。

っていう、感想。
ですかね。。。


・・・潤くんがモテない、なんてことは
絶対ぜぇったい無い!!!と思いますけどね(*´艸`) www!!

お眼鏡に適うジョシがなかなかいらっしゃらないのかな、
的な
感じで受け止めておきます(* ̄∇ ̄*)



さて
そろそろ
家事します。



明日はついに、
ニノちゃんラジオ1000回ヽ(´▽`)/
ですねぇ❤

通常通りに、、って前におっしゃってましたが
それでも楽しみですねぇ(*^∀^*)メデタイ❤










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画館とうちゃーく! | トップ | ぼそぼそ。2022.01.16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿