小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

11年目ですね( ´∀`)

2009年11月04日 00時39分58秒 | 嵐:TV関連ゴト
どうも皆様こんばんは。
旦那にパソコンを占拠され、不本意ながらも携帯で書いております(´`)コビトです。

だってせっかくの11月3日をさ、なんて書こうかな~とか考えてるうちにさ、先に動画とか見始められちゃってさ。
ほいでまたえらくご機嫌だから、飽きるまで待とうと待ってたら、日付が変わっちまったよ(__;)

・・もとい。
携帯でアップすると、なんか変なになるけん、ホント不本意ですが。
とりあえず。

嵐さん、11年目突入おめでとうございま~す゜+。(*′∇`)。+゜

怒涛の嵐ウィークが過ぎ、肝心の(?)3日は、嵐さんにテレビで出くわさず、ちょっぴり寂し・・あ、朝からこないだの特番の録画とか、宿題くんの未公開のやつはリピってましたわ(笑)
何回見ても、3Dでうちの子供たちも大はしゃぎです(笑)

未公開のほうは、ブロッコリーに驚きました。
芯は刻んで使ったりすることもあるけど、まさか育つとわ!w(°0°)w
一人分でも一口分でも、ちょっとやってみようと思ってます(・∀・)♪


・・あれ?話が逸れたわ(笑)
ともかく、11年目突入、本当におめでとうございますm(__)m!!
五人様がいつも楽しそうで、尚且つ、ファンのこともとても大切に考えてくれている、そんな嵐さんが大好きです(^-^)
これからも嵐さんにパワーをもらいつつ、嵐さんも「ファンの人からパワーをもらったよ」って言える、そんなファンの一人になりたいなぁと思います。よ(>_<)

・・がんばろ。

まずは腹筋から・・(←何故に?)いや、最近ニノさんじゃないけど、私も腰痛悪化してるので、腹回り鍛えようかなと(笑)
・・腰痛なら背筋か?
・・
・・まぁ、まずはそのへんからだな・・(__;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出ました!! | トップ | やっぱり。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿