小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

いつのまに(*_*)

2019年02月06日 22時38分58秒 | コビトゴト

何か、ブログをスマホ表示すると 

今までの画面と違うんですけど。。(・∀・)。。

 

そして何か字が小さくて読みづらくない?(・∀・)?

え?

書いてある文章の問題?(・∀・)ソーカモー

 

いや、

あの今まで使わせていただいてた絵というかイラストが、

結構気に入ってたので、急に無くなって寂しいなと。。

 

んで何か新たに設定できるのかなー?と思って

ちょっと探してみたけどよくわからん( ̄▽ ̄;)ていう。。

 

このままだと 何だか殺風景なよーな。。

 

・・・

 

ま、いっか(・∀・)(いいんかい)

 

いや、何とか何かできたらやってみよう。(o´∀`)oオー

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らじお。とか。2019.02.03. | トップ | しやがれとかぶいえすとか。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿