小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

あらふぇす!!2020 at 国立競技場 円盤化!《≧∀≦》!!

2021年05月29日 01時16分47秒 | 嵐:DVD関連ゴト
嵐 - カイト (アラフェス2020 at 国立競技場) [Official Live Video]


"ARAFES 2020 at NATIONAL STADIUM" Digest Movie


これが!
このダイジェスト映像でも溢れ出てる、
きらきらした映像たちが!!
手元に届いて!!!
たっぷり観れる!!ヽ(*≧▽≦)ノキャー!!!

ということで。

あらふぇす2020円盤化、おめでとうございますありがとうございます<(_ _)>←

FCメールを確認するより先に、
お友達のHちゃんからLINE来て(Hちゃんホントにいつもありがとう❤)
同じくお友達のNちゃんとも一緒に喜んで。

久々に そうやってお友達と
連絡取れたのも嬉しかったなぁ(´∀`)

コロナコロナで
会おうとすることも憚られますし

同じ職場とか近所とかだったら会えるし
逐一報告だとかおしゃべりだとかもできますけども
HちゃんNちゃんとは そういうわけでもなくて

元気かなぁ。。会いたいねぇ。。って思うばかりで
連絡取りづらい状況が続いていたので。

気兼ねなく あそぼー!!って言えてた時期が懐かしいです(T-T)。


さて。

冒頭の、
あ・ら・ふぇ・す❤
ですよ!!
みなさんんんんん!!!!!《≧∀≦》!!!!!

待ってました( ;∀;)よ!!!!!

潤くんがEnjoyでおっしゃってらしたのは
こういうことも含め、てことだったのでしょうか。ね?

映画化もびっくり&嬉しいし、
アラフェス円盤化も!ということで
次々投下されて
嬉しい限りです( ;∀;)←感動を通り越しすぎて泣く


なんか、ホント久々に、
これがあるから頑張ろう!!って
本気で思えることに出会えた感がw

ね。


最近、ライブで歌って踊る嵐さんが観たい現象(個人的超)は
続いていて、
車の中でかける音楽も、
Count on meがすっごい聴きたくなって
何回も聴きながら、
ぃやっぱりここの翔潤の掛け合いからの流れマジで最高(*T^T)って
娘を送りながら力説したりw

この上ハモのニノちゃんの声がやっぱまた良いんだよなぁぁ(*T^T)って
思ったり
Miles Awayも聴いてたから
翔さんの声の温かみと
相葉さんの高音も素敵なこととか
大ちゃんがこの歌割とかも決めたんだよなぁさすがだなぁそして歌声半端ないなぁ(*T^T)
って
鳥肌立ちながら
車を運転してました。


迷子にはなってないですよ(・∀・)イツモホウコウオンチトイウワケデハナイノデネ…

Fake itも好きなんで
それも繰り返し聴いてて・・

って
関係ない話が
止まらなくなるから止めましょうか(ノ∀`)デスネ


とにもかくにも、
楽しみですっっっ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!!!!!



きの・・おとといのVSダマシイで
かざまぽんが「松潤」というお題に対して
上手くできなくて「怒られる絵しか浮かんでこない」ってゆうたら
相葉ちゃんが「おこんないよww」って
ふつうにゆうてて、
その何ていうか、おこんないよ、っていう相葉ちゃんの様子にも
ほっこりしたし、
何だったらファンの私でさえ
困ってるかざまぽんを温かく見守りながら笑ってる潤くんが
目に浮かんだんですけど
Twitterで、そうやって笑ってるであろう潤くんを含め絵にしてるファンの人も観たし、
だからたぶんそうやって笑顔の潤くんが想像できた人は
きっと多いんだろうな
って
思ったので書いておきますw
ニノちゃんのYouTubeの話も出てたし(´∀`)
三連勝も出来て良かったですねぇ(*´ー`)



来週の夜会は
ニノちゃんの後半戦なんですね(*´∀`*)ヤッター!
楽しみです♪♪






いうことで

家事に戻ります。。<(_ _)>








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオとか。2021.05.23 | トップ | いろいろ。2021.05.30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿