小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

とり。

2018年12月21日 23時54分00秒 | 嵐:TV関連ゴト
でしたね(*´∇`*)

翔さんが 夏疾風終わりにDAIGOさんの真似してる?と
思ったら
そーいえば次の曲はWISH(笑)ていう(* ̄∇ ̄*)サスガデスww


今年の一枚も、潤くんのも翔さんのも拝見できて嬉しかったです(*´∀`)

二人とも同じポーズだったところは触れなくて良かったのですかねw

海外かぁ。。
オトノハでも翔さん書いてましたものね。
すごく良いライブだったんでしょうね(*´∇`*)

潤くんがドイツに行かれてた、ってのは意外っちゃー意外。。ですが、
お話の感じだとすごく楽しく馴染めてそうな雰囲気ありましたね(*´∇`*)


さて。

尋常じゃない量の紙吹雪パフォーマンスも見れたことだし(* ̄∇ ̄*)(笑)、

・・・いや、歌と踊りも紙吹雪も含めて、
笑顔の嵐さんに癒されて、これはしばらくリピート決定!(*゚∀゚)ゞ!!な
時間だったことは間違いないのですが、
いかんせん 半端ない量の紙吹雪で(笑)、
テレビの画質が追い付いてなかったな、ていう感想も(笑)
あったりなかったり(どっち)


・・・もう一回だけ観てから お風呂入ろうかな~。。


年賀状。。

がんばろw(・∀・)q


・・・ところで。

ニノちゃん、髪伸びましたねー(・∀・)

私個人的には、襟足とかもスッキリされてるニノちゃんが
そろそろ見たくなる頃なんですけど、
何だか他のステキブロガーさんたちとかは
「髪切らないでー(>_<)」ていう感じで ゆうてらっしゃる方を
よくみる、、というか読むなぁと。
思うんですけど。

どうなんですかね。。

前髪あると色気が増す。ってのは同感(* ̄∇ ̄)ノ
ですけど、

オデコ出してるニノちゃんも好き(* ̄∇ ̄)ノ♪

黒髪のニノちゃんも
茶髪なニノちゃんでも好き(* ̄∇ ̄)ノ♪

襟足とかスッキリしてる方が好きだけど
もっさりしててもニノちゃんはニノちゃんだから好き(* ̄∇ ̄)ノ←結局どう転んでもニノスキ。



ということで(どういうこと)

お風呂入ろ~(・∀・)ノ゙ デハデハマタカキマース








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぶ。 | トップ | bsb- ニューアルバム「DNA」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿