小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

コンサートグッズ。

2009年09月28日 23時48分02秒 | 嵐:コンサート関連ゴト
今日は、コンサートで購入したグッズの、ラディッシュをさっそく植えてみました。
無事芽が出ると良いなぁ。

あと、ストラップもやっと取り付け。
裏に日付とかが入ってるんだって今日取り付けて気付くし(笑)。

ほいでつまり、私がお目にかかれなかった(売り切れのため)チャームってこの日付とかが入っとるこの部分のことなんよね?ってのも今日気づく(笑)。
この部分の色が、会場ごとに違うと。

あ。
ぜろに櫻井さん
じょにーずwebのうらあらしも、週替わりのメッセージも櫻井さんでしたな
よく働くお方ですわ・・

・・・ニノさんのニッキがなくなったからさ、ニノさんが大阪でどんなこと思ってたとか知る術が無くなっちゃいましたね。。。と何となく、今さらさらですがちょっと思ってしまったり。


もとい。
グッズで今回初めて写真を購入したんスよ。全員のやつ。
今までは、貼ったり飾ったりするとこもないし。と購入をスルーしてきたんですけども。(いや、前回のコンサートのときは、買おうとして他のをいろいろ買ってるうちに忘れちゃったっていう感じだったんですけども。)
自分の部屋なんてもんはないですし、一番私がうろうろするのはリビングやダイニングだったりするんですが。一応主婦なんで。
どうしよっかなーと思って、冷蔵庫に、カバーつけた状態で目線がこっちに向いてるやつを貼ってみたんスよ。

すると、朝ごはんつくろーと冷蔵庫開けるときにも彼らの微笑み
ちょっとひと休憩ってコーヒーとか冷蔵庫前で立ち飲みしてるときにもふと見ると彼らの微笑み
思わず、コーヒー淹れましょうか?ってお供えしそうでした(←やめてください。)
おかげさまで冷蔵庫の前に立つのがちょっと・・いや結構楽しいです(笑)


あと、パンフ読んで、まつもっさんが、最後の最後まで、アリーナを回るツアーにできないかって頑張ってたんだよってことを言ってて、感動しました
結果、こんだけ売れっ子の嵐さんですから、スケジュールが困難で、五大ドームですら困難になりそうな状況だったりもして、アリーナクラスの会場を巡るっていうのは実現できなかったけれども。という感じらしく。
それでも、一生懸命ファンに会おうとしてくれてたんだなぁ~って。
いちファンとして、本当にうれしかったですわ。

さて。
昨日あのあといろいろブログめぐりしてたら寝るの3時くらいになっちゃって
今日はおかげさまでめっちゃ眠いっす。。。

皆様のようなしっかりしたコンレポはコビトにはやっぱり書けないんで(笑)、感想や、覚えてる範囲でちょろっと、近日中にUPしよう・・・かな?と考え中です。

ホントねー、でもねー、自分の目が、脳がすべてこのコンサートを事細かく覚えられるビデオカメラみたいだったらええのに。と、あの会場では思ったりしてました。

・・・て、このままボソボソと書いてしまいそうなので、とりあえず今日はこの辺で






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぅぅん。。。 | トップ | 宿題くんとぷっすま。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿