小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

笑ってこらえてにニノ♪

2009年12月23日 20時38分47秒 | 嵐:TV関連ゴト
今さっき、ぼんやりテレビ見てたら、はら?イケメンが!と思ったら、ニノでした(´∀`)

笑ってこらえてで、さんまさんがゲストで、「さんまさんがしゃべりすぎてゴメンナサイ。」っつってた(笑)
で、さんまさん、他の番組とかでニノのことやいやい言ってたりする・・のかな?コビトは見たことはないですけども。でもホントは俺のこと好きなんでしょ?って(笑)
そのVTR見たさんまさんは「悪口なんかゆうてないよ~、・・てゆうかオレが色々ゆうてもええんかい?」と何だかニノさんの色んな秘密(?)を握ってそうな感じでしたね( ̄~ ̄)ξ

いやぁしかし、こうして不意にテレビでニノさんに出会えると嬉しいもんですな♪(*´∀`*)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bsb-てゆうかAJのソロ!! | トップ | とりいそぎ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿