小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

花男でもちきりだねぇ。

2008年06月29日 01時50分23秒 | 嵐:映画関連ゴト
花男に関する記事、たくさんありますねぇ。
ひとつがこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000001-oric-ent

関連記事のところも楽しめますね。
Around40な花男・・・見たいような見たくないような(笑)

40代でもみんなイケてたら、ぜひ!!?

昨日の特別番組、さっきやっと見たんですけど、道明寺が嵐と歌を歌っているという
流れだったのですね。

個人的にはニノさんのネクタイがゆる~~い感じだったのが気になって気になって(笑)

いやしかし、花男、見に行きたいですよ

今度見に行けそうな休みはいつだっけな~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2003年の嵐だぁ。 | トップ | backstreet boys tour unbrea... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿