小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

5×20のアプリの動画゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚!

2018年11月18日 00時17分21秒 | 嵐:じゃにーずうぇぶゴト
他のステキブロガーさんの
ブログを読んでて知ったんですけど、

5×20のアプリ、ログインすると
今なら、(明日(18日)のお昼までかな?)2公演目終わったよ~てゆうてくれる
嵐さんの動画も観れるんですね!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚スゴーーーイ!!!!!

グッズの販売が始まったよ~
終わったよ~っていう通知も
グッズアプリから来たりするので、

札幌に参加できてるわけじゃないですけど、
何だか一緒にお祝いできてるような
そんな感覚にもなれます(* ̄∇ ̄*)嬉

グッズも どれも可愛いし。
カルタなんか ホンマに最高!!゚ヽ(*≧ω≦)ノ!!ですし。

写真たちも、あれ安定の全買い決定(* ̄∇ ̄*)(笑)です。

パンフも絶対買わなくちゃだし。

・・・

・・・えーと。。

・・おいくらまんえん持っていったらいいのかな?ヾ(@゜▽゜@)ノアハハウフフww

でもね。

いいの。(ナニガ?)

これがあるから仕事とかも色々頑張れるんだから(* ̄∇ ̄*)ねw



挨拶とかMCも、レポは さっぱり読んでないので。
我慢してるので。

様子は分からないのですが。


昨日も今日も、
無事終わったということで。

動画で観させていただいた彼らの笑顔で、
すごく楽しくて充実した時間と空間だったんだろうなぁ(*´∇`*)と。
想像したりしています。( ´ー`)


・・・ところで。
オトノハで、
嵐誕生会したって書いてあったじゃないですか。

何かもう その事実に胸熱(T^T)です。(何故キミがw)


・・・何ででしょうねぇ。。
何だか、こっちまで嬉しくなる。んです。よね。(*σ´ェ`)

嵐さんが、楽しそうだと。

・・・何ででしょうねぇ?(知らんがなww)



この後も、嵐さんたちにとっても、周りの方々にとっても、
楽しくて幸せなツアーになりますようにo(*⌒―⌒*)o


ということで。


家事とかして寝まーすo(__*)Zzz












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こびとのひとりごと 2018.11.14 | トップ | 2018.11.26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿