小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

コビトのひとりごと。2019.08.09.

2019年08月09日 04時07分48秒 | コビトゴト
どうも。
夜分にこんばんは。

生きてますw

コビトです。


なかなか書きに来れない日々が続いてますけれども。
元気です。よ。

昨日のVSも観て、
Happinessのほんのちょっとを踊るだけなのに
カッコいい嵐さんを観て
さいとーさんと一緒に踊ってたあ・ら・しもリプレイされてたのも観て

歌う嵐さんが観たくなって
FNSさんを観返したりして

果てない空を歌う嵐さんを観て
泣きそうになったり

しながら、

元気ですw



いやあのねー、
ほんとに毎日いっそがしぃ。。。( ̄▽ ̄;)んです。。

夏休みに加えて、
仕事もちょっとイレギュラーなことが起こってるというか
毎日残業しないと追い付かない。んですf(^_^;わ。

結構大掛かりな、イレギュラーのお仕事。の、対応に追われてる、という感じです。ね。

できないわけじゃないんですけど、
普段と同じように仕事してたら間に合わないので
プラスαの お仕事が毎日あります。みたいな感じで。

休みもあるんですけど、
用事のない休みがない(ノ∀`)ので。

心休まる暇は
嵐さんを眺めているときか
いろんなドラマを観ているときか
コーヒーを淹れて飲んでるときか
ポコポコをやっているとき・・・て
結構あるやないかぃ(* ̄∇ ̄*)笑
てことですけど(笑)


このクールは面白いドラマが
多い気がします。

いや、怖くて仕方のないドラマもありますけど
そうなると解決してほしくて
気になって観ちゃう。みたいな。


あぁでも もうすぐ24時間テレビもあるから
もうちょっと残量空けないとな。。(>_<)


潤くんの誕生日も近づいてきたし、
そろそろ準備、、て、何の?(* ̄∇ ̄*)ですけど。

お盆過ぎたら ちょっとは落ち着くかなぁ。。
お仕事が落ち着くのは月末になるだろうしなぁ。。


がんばろう。


毎日、ニノちゃんに会いたいなぁ
嵐さんに会いたいなぁ と
妄想しつつw、

あ、こないだのラジオでニノちゃんが「ニノちゃん」てゆうてて
非っっっ常に可愛くて可愛くて たまらんかったですヾ(o≧∀≦o)ノ゙!!!
思ったことは書きたかったので書いておきますw


さて
一旦、寝ます(* ̄∇ ̄*)オヤスミナサイ..





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追い付かない。。(-_-;) | トップ | ぼそぼそ。2019.08.16. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿