小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

気持ちの

2019年11月29日 13時12分50秒 | コビトゴト

気持ちの、落としどころが

よく分からんのです。

 

ベスア、

めっちゃカッコ良かったですし

ニノちゃん色気もすごくて

私が大好きなニノちゃんが

そこに(テレビの中に)

居るんですけど

 

思いの外、

つらくて。

 

自分でも

驚くほど、

どうしていいのか分からんくて。

 

ベスアの最中に

一度記事あげましたけども

草稿にしまして

 

でも今もって

どうしていいか

落としどころを

まだ見つけられていません。

 

 

翔さんが、

君のうた を

「嵐とファンの歌」

銘打ってくれたことも

すごく嬉しかったですし、

 

潤くんが

まだまだいろいろ考えてるよ、

ていうのも

頑張ってついていかなきゃ!

ありがとう!って

思うんですけど

 

大ちゃんが

誕生日の日に、

ダンスと絵を描いている様子を

SNSであげてくれたりしたのも

嬉しかったですし

 

相葉ちゃんも

変わらない笑顔で

パフォーマンスしてくれてるし

 

嵐は変わらない。んですけど

 

 

だから

「事実が人を傷つけるんじゃなくて

事実に対する自分の感情が自分を傷つける」

てことも

分かってるんですけど

 

 

何て言うか、

やっぱり 人の旦那さんになった人に

今まで通り

高熱で きゃー!って

応援するのは

違うというか

夢の世界だからいいじゃないか、と

言われても

まだ熱が高過ぎて

うまく下げれなくて(苦笑)

 

何かすごい自分が悪い感情を持っているような

気にさえ

なってくるというか。

 

・・・ワタシこんなに常識人だったんだ?(笑)

妄想、得意だったハズなんだけどな。

 

ワンクッション置けば、

平気なんですよ。

 

録画とか

レポを読む、とか

子供たちが「ニノも めっちゃカッコ良かったよー!」て

興奮ぎみに話してくれたりとか

 

そういうのは

うんうん、そうでしょうそうでしょう、良いよね良いよね(*´∇`*)幸

聴けるし読めるし見れる

 

んですけど

 

リアルタイムで、

羽鳥さんが

「二宮さん、どうですか?」て

いう

尋ねかたをしたとき

見てて すごい何かこっちも緊張して。

 

デジタル配信のことね、って

ホッとして。

 

 

ニノちゃんは、

ファンのことを

どう思っているんだろう?

 

単なる

ビジネスなの?

 

思っちゃう感じと

 

いや

そんなわけ無い。

 

信じてるところも、、

いや、後者を信じてる思いの方が強くて。

 

だから余計、

例えば二宮さんにOne Loveを

歌われたら

どんな顔して聴いたらいいのだ(・´ω`・)とか。

 

今までは 妄想して心の恋人に勝手になって

喜んでたけど(笑)

 

そういうわけには

いかん、、というか

それでも良いならいいけど

 

・・・ニノちゃん、

俺を心の恋人にしてもいいよ、って

ゆうてくれんかな(* ̄∇ ̄*)笑

不倫だけど(笑)

 

・・・

WANIMAさんの、

「りんどう」

聴いたら

涙が出ました。

 

「弱いままで強くなれ」

「汚れたのはどっち」

 

 

 

がんばろ。

 

 

・・・また この記事も

さくっと消すかもしれません。

 

何にせよ、

不安定(気持ちの落としドコロがね、、)なのでf(^_^;

 

 

 

ひとまず、

東京は最高の時間になるらしいので、

そうなったら良いなと。

それは変わらず、心から願っております。

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとうございま... | トップ | ファン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿