小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

にのふぇす2016.メモその4.

2016年09月25日 23時24分57秒 | 嵐:ラジオ関連ゴト
一曲目が JAM
二曲目が 花

三曲目は、ぱわぱら。ということで。



オープニングの一言からは、
パワーオブと言うかぱわぱらと言うか。というお話。


「呼んでないっす←(笑)

リオ曲かな・・・」


激おこ のコーナーがあって、
花。が流れます。

・・・やっぱり良い曲だなぁ。。(しみじみ)
今日もワタシ仕事の帰りに車の中で大音量で聴きながら帰りましたけども。

嵐さんの歌声がホントに綺麗。で、
メロディも素敵。で。

潤くんがメロディのときの下ハモどなたなんだろな。。



裏嵐。
催眠術。
二宮さんはたぶんかからない。て言われたと。

「何かがゆがんでるんでしょうww

特殊なんだね
そうだね そういう考えを持とう」

同棲カップルの役来たら役の為に同棲生活しますか?

「否定してるわけじゃないよ

いやぁやるかなぁ
いやぁやらないだろなぁ

生活基準が違うじゃない先輩とかだったら
いやふつうのことだぜって二百畳くらいあったらどうする?←(笑)

全然知らない人と住めって言われてるわけだよ?ww

結構厳しいと思うよww」


なるべく帰らないようにするっておっしゃる二宮さん(笑)
でもそうなると思います、私も(笑)

全然知らない人と、って
普通に家族と暮らすのだっていろいろ大変なこともあるのにさ。(笑)
難しいでしょ。と。私も思います(笑)



あーゆーはっぴぃの告知と、、、

終わっちゃいましたね。今日も。
にのふぇすラストでしたねぇ。

うぇるかむとぅー・・とか
超絶絶好調超とか、
楽しげな曲もかかるかなぁ・・と期待してましたが、
今回は全体的に切ない曲が多かったですねぇ。。



さて。
楽しいラジオも楽しんだことだし。

お仕事して家事して明日に備えます(・∀・)ノ















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステうるとらフェス | トップ | ぼそぼそ。2016.10.12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿