小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

こんばんわ~

2012年06月04日 23時22分35秒 | 嵐:TV関連ゴト
どうもみなさまこんばんわ。

・・・

・・特にコバナシも思いつかない(←。)ので、さっそくアラシさんネタに入りましょうかね。


謎ディ、映画化ですか!!(*´∀`*)
やりましたねー

て。
文字でその話を聞いただけで、全然映像とかめざましとか見れてませんけども(爆)

今朝は、ぼんやりZIPをつけてて、24時間のランナーが・・のくだりで
しやがれの嵐さんたちがちょいちょい映ってたのは出会いましたけれども。

特にしやがれと違ったところは見られなかったので、そんなに注視してませんでしたが。。
しやがれと違うところとかあったのでしょうか?(´・ω・`)?ね??

まぁ。
しやがれつながりで言うと。
高尾山。の、五人ロケ。
すごい良かったですよね!!(*´∀`*)

何が良かったって、五人が本当に楽しそう!!なのが。
こっちも観てて本当にホンワカ(´▽`)しますもん。

リピるほど時間取れてません(爆)けど、きゅうりやら団子やらのくだりとか
もうすごい楽しかった!・・楽しかった?えぇと、観てて幸せな気分になりました(笑)

やる気なく階段登る、金髪の子(笑)とかね。

恋のおみくじでも「大吉」という、本当に「大吉」しか引いたことないって言ってただけある!(@_@;)とか。
てゆうか「当たってるかもしれない」を、ニノさんがゆうたらドキッとするやんか(ノ∀`)と。
思いましたけれども。(笑)

でもさ、それに関してはさ。
ぱぱどるでさ。
名を売るためにそうゆう話を立ち上げる人とかも居たりするんかなー?(´・ω・`)?と。
思ったりも最近したので。

よくわかんないよねぇぇ。。と。
思わなくもないというか。

いやでも別にそれらがホントであっても。
それがそれで幸せならば。
それはそれで。ねぇ。

忙しくなくても疲れるんだよ@ひみあら。のように。
お疲れを癒すことができたり、プライベートを充実させてくれるお相手が
居る。ということは、良いことなのでは。。。と。

・・・思ったり。も、します!(も?笑)


まぁ。
そのへんの話に関しては。
モチベーションすらもうよく分かりませんけども。(笑)


・・あら。
ZERO始まっちゃいましたね。

実は今お耳は555回目のレコメンさんを聴いてるんですけども。
そうするとニュースがあまり聴こえないですね。(そらそうだ。)

555回ってのもホントすごいですよねぇ(*´∀`*)

ニノさんのももうすぐ500回だし。
てゆうかこないだのカウントダウン500で、文鳥の話があって、
それ聴きながらワタシも涙流しながら笑わせていただきましたよ(笑)

涙流しながら笑う。で、思い出しましたけれども、
戸田ちゃんが、涙流しながら笑うの見て、そうゆう人初めて見たって
大野さんがラヂオでゆってらしたようですが。
いやいや。
出るって!笑いすぎたら。ねぇ。

てゆうか、今日の鍵部屋も面白かったですねぇ(*´∀`*)
最後の榎本さんと戸田ちゃんのやりとりがこれまた良かったですよね。ふふふ。

ぱしって指を止められるあたり。
ホントいい雰囲気~( ´∀`)って感じで。


さてさて。
そういえば、今日発送しましたメール来てましたけども。
ゆああいずの。

・・たぶん届くのは早くてもあさってなんでしょうけど(笑)

こないだのMステも、しっとりと歌われる嵐さんたち。
素敵でしたねぇ(はぁと)

歌がミディアム・バラード。ということもあってか、
ニノさんのウインク見れなかったなー(ちょっとしょんぼり。)(´・ω・)。。とは思いましたが。
最後の大野さんの視線とか(笑)
最初のそれぞれのポージング(?)とか(笑)

ステキでしたねぇ。・・・ステキ?ええと、良かったなと。(←。)
ふふふ。
でもホント、Mステでも5人揃ってるってことですごい楽しそうな嵐さんが。
ホント仲良しなんだなぁ(*´∀`*)と。
思えて、やっぱりこっちまで楽しくなるというか。ね。

・・んでも、それぞれの家って行ったこと無かったりするんですよね?
シェアハウス見てる感じだと。
そうなんかな?と思うので。

んでも家に行ったりしてなくても、五人が五人で楽しそう。(*´∀`*)なのは
見て取れますのでね。

ほいであの企画・・シェアハウスを、ホント5人だけでわちゃわちゃと一時間でも二時間でも。
ぜひ一度やってほしい!!と。
思ったりしておりますけれども。
ねぇ。

実現させてもらえませんかね。。って、そうゆうのこそHPとかへ書き込めば良いのか(ノ∀`)


さて。
というわけで(?)
ZERO観て家事して寝よーっと。


WEB拍手も、本当にありがとうございます!!
このブログがちょっとばかしでも楽しんでいただいたりしてるのだろーか?(-_-;)とは
思いつつ、相変わらず思うままに書いております。あはははは。

また良かったら是非のぞいてやってくださいませ~m(__)m

  












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビゴトとかうぇぶごととか。 | トップ | こ・ん・に・ち・わ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿