小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

会報届きましたーヽ(=´▽`=)ノ

2022年03月29日 11時30分09秒 | 嵐:ファンクラブ関連ゴト
さっき、会報97号が
わが家にも届きましてヽ(=´▽`=)ノ

さっそく熟読させていただきました(*^_^*)

・・・・・以下、ネタバレというか、
内容に関しての私の感想書かせていただいておりますので、
会報の内容を全く知りたくないよーっていう方は
回れ右をしていただくようお願いいたしますm(__)m
















・・・では、
書きます(・∀・)φ



















※※※※※


ニノちゃんのロボットカフェのところの
動画も拝見し。

いや〜、すごいですねぇ。。
ロボットが完全給仕してくれるカフェで、
しかもちゃんとパイロットがいて、
中身は ひとりひとりの人が対応してくださる、
ていう、
何か、とても温かみとハイテクが
きちんと混じり合った
すごく素敵な空間だなぁ〜って
思いました。

こういう働き方が増えたら、
幸せな人も増えるんじゃないかなーって
思ったりもしました。


それから
まつもっさん!
となりのチカラを
毎週楽しく、当たり前のように
拝見してます!が、
これが終わったら
またあんまり観られなくなっちゃうんですかっ!?(T_T)

いやまぁ、
ちょっと考えれば、
そりゃあ家康さんが迫ってきてるから、
もちろん準備が大変なんだろう、ということは
容易に想像できるんですけど。

えーー(T_T)←ごねてる

潤くんがあんまりテレビとかで
見れなくなるの、やだー(T_T)←わがままゆうてる

こないだの長台詞も、
全然「当分いいわ」なんて微塵も思わず、
素敵なお父さん(´;ω;`)感動
って思いながら観てましたし、
あんな優しいお父さんで、
子供のことを全力で受け止めてくれるお父さんなら、
子供も幸せだろうなぁ。。って思いましたし、

つまり
だから
まだまだ潤くんが出てきてもらって
こちらは全く無問題ですけど。(・∀・)q自信満々

っていうことなんですけど。

・・・そっかー。。。
じゃあ色んな番宣含め、
たっぷり見直せるように
まとめておこうっと(´ . .̫ . `)…


翔さんのレコーディング風景は
格好良いっすね!ヽ(=´▽`=)ノ
いつも格好良いッスけど、
zeroでも流してくださいましたが、
こうして会報でも
翔さんのコメントとともに
拝見できると、
そんなふうに出来上がったんだ〜(*^_^*)
とか、
嵐メンのリアクション笑笑
とか
知らなかったところも知ることが出来て
ありがたいですね(≧∀≦)


相葉ちゃんは、
もっとサービスショット満載でもこちらは、、(ㆁωㆁ*)←ヤメナサイ

ふふ( ´ ▽ ` )

でもマジで気持ち良さそうですねぇ。。
あんなに日差しが入る時間のお風呂って
贅沢ですよねぇ( ´ー`)

サウナは正直私は苦手ですが(息が苦しいのがちょっと・笑)
温泉や大きいお風呂は大好きなので
久々に行ってみたいなぁ〜と
思わせてくれる企画でした(*^_^*)ね。




いうことで。

何だか最近投稿増えたね?
ということなんですが。

私は元気なんですが、
訳あって
あともう少し自宅待機なんですよね(笑)

家に居る時間が長いと、
こうしてブログに向き合える時間も取れるんだなーと
思いつつ。

・・・普段家にそんなに居ないのか?って
聞かれると、
いや別に(・∀・)。ナンヤネン
なんですけど笑

家に居たって、
片付けとか
片付けとか
片付けとか
(どんだけ散らかしてる(ノ∀`))
いろいろ。
することはあるんですけど。ね。


繰り返しますが、
私は元気なので(*^_^*)q

できることをできる範囲で。(๑•̀ㅂ•́)و✧!


いうことで。

また書きますm(__)m





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べいすととか感謝祭とか。 | トップ | やっと全部観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿