小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ハンドク

2008年03月25日 17時29分25秒 | 嵐:TV関連ゴト
今日は休みだったので、CDを借りに行こうと思ったら、借りたいのがほとんど
借りられていて

DVDコーナー行ったら、ハンドク!!!を見つけて。
これに、二宮さん出てるんですよね。
アラシゴトを読むまで知らなかったんですが

すんごい迷って、・・・・借りずに帰るという。。。

観たことないので、観たかったんだけれども、果たしてこれを
観る時間がいつ取れのるだろうかと・・

ひとつだけ借りたって、絶対すぐ次が観たくなりますからねぇ

今日は山Pも観ないといけないし(笑)

・・・しかし、私はイケメン系のドラマはほとんど観る・チェックするタイプ
なのですが、長瀬さんのドラマは、見事に見逃しています。

すごい評判の良かった「マイボス・マイヒーロー」見てないですし、「歌姫」も
チラ見で断念

ハンドクは、時間を見つけて必ず見るぞーと思っています。



ハンドク!!! 5巻セット

アミューズ・ビデオ

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニノさん王子に・・・ | トップ | BSBオフィシャルHPより。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿