小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

おはようございます。

2014年09月20日 10時03分25秒 | 嵐:コンサート関連ゴト
おはようございます。

今朝は結構寒かったですね。

ハワイはあったかいのでしょうか。。。



・・・・・

・・・




・・非常に、幸運なことにですね、
今日これから映画館へ行って参ります。

二次で当たったからか、これがコンサートだったらな(笑)っていうくらい
映画館ではおそらく首がもげそうになるであろう席ではあるので(笑)

音を聴きにいく、みたいなことになるかもな、とは思いますが。

それでも、
とりあえず調べてみたら、私が行くスクリーンのキャパは200席無かったりするので。

他の会場がどんなキャパなのかまではよくわかりませんが。

私の周りの応募状況も考えると、ホントにこれは幸運な、ありがたいことだと
思っています。


音聴きだとしても、楽しんできます。


どんなライブになるのでしょう。
MCとかもどんな感じなのかなー・・・



ニノさんの三谷さんドラマ出演が決まって嬉しく思った話とか、
はわいが嵐色いっぱいで非常に楽しそうだな。とか。
Mステも楽しみだな。とか。


いろいろ書きたいこともありますし。

また更新させていただきます。ね。



ウェブ拍手も、本当にありがとうございます。

行ってきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビューイング。。 | トップ | 楽しかったです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿