小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

コビトのひとりごと。2023.06.01

2023年06月02日 02時01分51秒 | 嵐:SNSゴト
こんばんわー

もう寝るんですけど
さすがに。

PCで ちょっと作業してたので
何となく開けました。

ニノちゃんが
日テレの番町スタジオで
旧友に会ったらしい感じの
呟きも拝読したので
どなただろう・・?
日テレってスタジオたくさんあるのかしら
「ニノさん」収録のスタジオとは違うのかしら
なんて素人は思ったりしつつ


ところで。
もう6月ですって

早くない?

こないだ年が明けたと思ったのにww

もうニノちゃんのBDが
近付いて来てる(*´∀`*)←推しのHBDは何故か無条件に嬉しくなるひと

ベイストに今年は早めに(?)メール送れたし
あとはー、、
今年のBDをどのようにお祝いするか、っていう
超個人的な悩みを抱えてはいるものの。

・・・まぁ
そんな超個人的なコチラ側の話はさておき。

てゆうか
じゃにーずうぇぶの
20周年企画なんですかね、
昔のうぇぶのあれこれが
ちらっと読めたりするやつ←説明下手

あって

そちらも拝読しましたらば
ワタシの大好きなニノちゃんのゲームニッキの
初回の文章もあって。

そうそうこんな感じ(*´∀`*)幸
って
それこそ昔を懐かしんでみました。よ。

まぁ
とはいえ
ワタシがハマったのは
2004年より後の2007年くらいなので
最初の文章とかは
読めてなかったので
「懐かしい」という感覚が合っているのかどうか
怪しいですけどw


潤くんのEnjoyも
あの頃の潤くんが書きそうな文章というか
まぁ今も潤くんは潤くんなんで
アレ(どれ)なんですけど

やっぱり今の方が文章が大人というか
より じぇんとるめん に
なってる、、、気がしま、、、せん?(・∀・)?

・・・そうですか(誰と会話)


こないだのEnjoyでも
浜松まつりのこと触れてらっしゃったかと
思いますが
全国放送でも浜松まつりの様子放送してくださってたのを
観ました!よ!

潤くんに会えて
感激して涙する高校生の気持ちが
わかりみが深くて
ほろりと来ました。テレビのコチラ側でも(つд;*)。



いうわけで


あと書きたかったこと、、、

えーと

うーんと


・・・

また書きます(・∀・)ノ




ではでは

おやすみなさいませ<(_ _)>






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呟き | トップ | こびとごと。2023.06 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿