小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

switchとか、Cut。とか。の、感想。

2013年02月21日 16時09分02秒 | 嵐:雑誌・本関連ゴト
はい。改めましてこんにち・・こんにぃの。(←。)

完全に財布の紐が決壊しております(笑)
コビトです。

もーだってさ。(何さ。)

これ買ってなくて後で欲しくなったらきっとやっぱり後悔するっしょ?!と。
思い始めると。

んで、一度は並ばなくなった雑誌たちが、重版されたりでまた本屋さんで
にっこり(*´∀`*)と。
ニノさん見ちゃうとさ。

はい購入~(n‘∀‘)η♪
みたいな。

一度は諦めた雑誌も、ぱらぱら~っと、めくって、その表情に、
はいお買い上げ~(n‘∀‘)η♪

みたいな。(笑)

だめだこりゃ(爆)

いや。
まだまだこれから雑誌祭り続くから。

そうはいっても、なるべく厳選して・・と。
思ってるんですけど。ね。


えーと。
ほんで今日までに、すいっちさんと、カットさん。と、こまちさん。
は、ゲット。
あ、くらっぷも(笑)

ぎりぎりのところで、magazineさんをまだ悩んでます(笑)

あのお写真たちが素晴らしいんですよねぇ。。

あ。
Tさんも、三月上旬?に、重版とかって伺ってます。よ。

そーださんとか、増刷に次ぐ増刷。とか。
伺いましたが。

すごいっすよ。ホント。
にのみあさん。

すごいっす!!(二回目。)


BARFOUT。でしたっけ、あれは、頼んでるんですけど、まだ届かなくって(ノ∀`)
んでも今日本屋さん行ったら、一冊見つけたので。すが、
まぁさすがに来ること分かってて買いませんけど(笑)
ぱららら~って。
読ませていただいて。

あれ、お写真も素敵ですね。うん。

あと、penとかって、男性雑誌のところに置いてあるんですねぇ。。
いや、どこの本屋さんもそうなのかどうか知りませんが(笑)
今日行った本屋さんではそういったコーナーに置いてありまして。
なんだなんだ、探せば出会えるじゃん。と。
思いました。よ。


えーと。
表題のところの、感想。。。
は、
すいっちさん。
結構、内容に触れた話が続いてるようなので、うっすーくしか読んでません(笑)

また映画観たら、がっつり読ませていただこう。と、
居酒屋のお写真を眺めさせていだだきやした。

ほんで、かっとさん。
は、
すごいニノさん節が炸裂。な感じがして。

モアを読んでるような。感じにときどきなりつつ。
仕事に対しては、当たり前なことなんでしょうけれども
すごく真剣に、真面目に取り組んでらっしゃるニノさんの姿勢が。
あんまり、そうゆうとこ出さない(伝えようとしてこない)気はするんですけど
でもやっぱりそうなんだなぁ。って。

あー
ワタシも真面目に働かなきゃ。って。
何かちょっと背筋が伸びる感じ。がしました。ね。

・・・普段ふざけて働いてんの?って言われたら
いえいえめっそうもございません!と
一応(←(゜Д゜)ノ)お答えしますけども。

いや、ふざけてやってたらお給料もらっちゃだめ。だよ。ねぇ。
楽しく働く、ってのは大賛成ですけど。
真面目に、楽しく。
を、モットーに。
働かせていただいております(←何かの所信表明ですか?)


ええと。
あと、こまちさん。

載ってるのは、二頁。と、表紙。です。よ。
んでもこれらって今在庫が一時的にないです。みたいなことに
あまぞんさんもなってるようで。

・・・すごいっす!(三回目。)

内容・・は、まぁ今までの雑誌にもあるような。そんなテキストと、
可愛いジャケットとシャツを着こなしてらっしゃるニノさんのお写真。て感じでしょうか。
この表紙とかのニノさんのお顔もすんごい好き(はぁと)です。個人的に。

・・・ええと、まだいろいろ書きたいところではあるんですが
ちょっと出かけねばならない時間になってきましたので、
結構慌てて書いてます(笑)


というわけで。
はらちゃんの主題歌が気になる。とか、
3月1日のMステ。とか、ちょっと話題が飛ぶものはまた次回以降。
書・・・けたらいいな(←。)と思いまっす。

今日はアラモク!
よしたかちゃんですね。

吉高さんと自分を脳内変換して楽しもう。(は?)
なんてね~


でわでわ、また~(*´∀`*)ノ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初MC冠番組! | トップ | 品切れ~( ;∀;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿