神戸すみっこ暮らし

神戸でホストファミリーをする4人家族のブログです。
2015年春からカウチサーフィン(短期ホームステイ)を始めました。

[couch surfing] 帰ってくる!

2017-05-17 23:10:05 | couch surfing
とうとう連絡が!

今年からワーホリで日本に来ると言ってた、あの韓国人ゲストです

突然、くま夫にメールが来ました。
元気〜?
から始まり、
来週から日本に行くよ〜
とな!

もちろんくま夫婦は
おいでおいで〜!大歓迎
と返信し、来週後半は我が家に泊まることになりました
嬉しいなー!
きっと軍隊帰りだからムキムキになってるはず





彼が泊まりに来たのは、いこがまだ1歳になったばかりでヨチヨチ歩いてたころ
そんないこが、いまや3歳を目前にして猛ダッシュしたり、でんぐり返ししたり側転(のようなもの)をして、ベラベラと日本語を喋っているのを見たら、きっと彼は驚くだろうなぁと今から楽しみです

今回もはちゃめちゃな感じかな?
わくわく

とその前に、体調不良真っ只中に泊めたイギリス人ゲストの話を忘れないうちに書いておきたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿