海からのメッセージ

基からウインドサーフィン、SUP、サーフィンなどの海でのイイコトを紹介するブログです!

9/19 台風のうねりが入ってます

2011-09-19 09:16:40 | ひとりごと
おはようございます。気持ちのいい晴れのスタートとなりました。
七里ケ浜

江ノ島東浜は南西の風0~1m/s、波はモモコシたまにセットでハラ~カタとなっています。
一日、南よりの風になりそうです。
台風のうねりが入っています。出艇する際は十分に注意してくださいね!!
スクールは中止になるクラスがあります。ご了承ください。
マウイツアーの締め切りが9/26(月)となっています。受付はおはやめに!早く行きたいですね!!

昨日のラブは参加人数は少なかったですがちょっとした波もありサーフィンも楽しんでましたね。


リーンでは南風が続いていたのでビニールや流木など浮いているものがたくさんうち上がっていました。

七里ケ浜は10mクラスの流木が所々うち上がってました。
皆さんのおかげでキレイになってます。有り難うございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿