KJだより

アロマとコーチングをこよなく愛するナースとして徒然なるままに・・・。

ひるまない

2017-03-27 06:18:13 | Weblog
「逆境やピンチ、問題というのはその人に解決できるものしか現れない。
加えて、それらは逃げても追いかけてくることを知らなければいけない」
(月刊致知、p104、2016.12)

困難体験から駆けあがってきた方のお言葉。

これから先、私にはどんな問題を与えて頂けるのだろうか?

目の前のことに誠実に対応する。
ひるまない。

できることなら、穏やかな日常を送りたいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご縁はつながる。どこまでも。 | トップ | だるまに両目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事