日々のことをつれづれと。

元オタク(腐属性あり)がドラマやアニメや日常のいろんな事ににツッコミを入れるだけのブログ。

ぐゎし!

2007-04-30 23:38:43 | Weblog
久々に過去ログをアプしました~5ヶ月分ためてたわりには絵が少ないのは日記絵もまともに描いてないっちゅーことか・・・もっと更新がむばりまっす

今日の日記絵はフォトショに眠ってたアイドル風味Lたん笑


本日はBQMAPという劇団の公演を観にいってきました!普通の演劇(笑)はつんちょの舞台みにいって以来だからけっこう久々かな

いや~面白かったです!
アタイが言うのもなんですが脚本の出来がよろしくて。義経と弁慶を軸にしたものがたりなんですけどね、冒頭、話が動くまでちょい長くてちとダレるんですが、過去と現在が交錯しはじめる辺りからぐんぐん惹きつけられて話に入り込めました。んでクライマックスの過去と現在が合致したときのカタルシス!キャストさんも熱演で感動です~特に寺崎さんとゆうキャストさんが激カワでおばちゃん震えたわ・・・笑 今度リボーンでバジル役やるそうなので要チェキだわ(最近アニリボみてなくて)

ただ主人公の悩み?っちゅーのが失恋の痛手だけっちゅーのは弱いかなと・・・おま んな事で半年も悩むなよ とか思っちまう笑 

とにかく全体的にはとっても面白かったです!いい芝居を観るのはいいねぇ~明日への活力になるね

んで一緒に行ったNさんがキャストさんにプレゼントを渡すというのでアタイは生温かく見守っていたのですが、なんだ~最近の?役者さんとかってロビーに出てきて気さくにサインとか写真とかに応じてくれるのですね~知らなかったわん 「またお会いしましょう」とか言って下さって「ばっきゃろう・・・そんな事いわれるとトキメクじゃないか!」(byロボ)とか思いました(いやNさんに言ってたんですけどね!笑)

Nさんお世話になりました~楽しかったね!なんかチケット代までおまけして頂いて申し訳ない・・・ (^^;)ありがとうございましたww


~拍手お返事~
ちぃちゃん!なんかちぃちゃんの反応が、まさにバッテリを読んでたときの自分と同じ反応なので思わずほくそ笑んでしまいます笑
青波の背中には羽が生えてるんだよきっと・・・バッテリは萌えの宝庫や~(ヒコマロ)www



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなこと言ってくれてたの? (N)
2007-05-02 21:44:47
なんかもう全然聞こえてなかった・・・。
今知ってときめいてます。キャー♪
冷静に聞いててくれてありがとう(笑)
そうだよ~! (ときわ華)
2007-05-04 00:22:51
そりゃもう生温かく見守ってましたから笑
すごく丁寧な対応で傍から見てても「ええ人やな~」って思いましたもん。
アタイも好きな劇団発掘して通っちゃおうかな♪とか思いました笑

コメントを投稿