gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ノンスタ井上さん「大変申し訳ありません」

2016-12-14 08:54:15 | 報道・ニュース
 人気お笑いコンビ『NON STYLE』の井上裕介さんが車の運転中に「当て逃げ」事故を起こし、タクシー運転手の男性にケガをさせていたことが分かった。

 警視庁によると11日午後11時半過ぎ、世田谷区若林の路上でお笑いコンビ『NON STYLE』の井上裕介さんが運転する乗用車が、走行中のタクシーに衝突し、そのまま走り去った。タクシー運転手の男性は、首や腰に軽いケガをした。

 警視庁は、ナンバーなどから走り去った車を特定し、井上さんを任意同行して事情を聞いたところ、当て逃げを認め「事故を起こしたことを世間に知られたら大変なことになると思った」と話したという。

 警視庁は、井上さんがタクシーの前に入り込もうとしたとみて、過失運転傷害の疑いで調べている。

 一方、井上さんは13日未明にコメントを発表し、「その場でよく確認すべきところを怠ってしまい、被害者の方には大変申し訳ありません」と謝罪した。

 その場で確認していたら良かったのにね。


コメントを投稿