きま の ウクレレ二千百一夜

ウクレレは諦めない根気が大事!
きっと夢は叶う。

NUA 楽器フェア 最終日

2014-11-24 19:50:31 | ウクレレの時間

いよいよ最終日を迎えました。
朝の電車も凄く人が多く向かう人の波が凄い。
   
            

                 

  

写真は順不同、、3日間通して写真を撮る時間はある様で、無い様で総てを記録はしていません。
兎に角楽しく、忙しい3日間でした。

◯ アウトレットでは色々なものがありましたが、最終日に少しだけ散歩出来ました。

古いのがありますが、新品が100円で。

楽器クロス1600円が、、、100円。
 
壊れているにで100円、、家に帰って電池を入れて見ると。 
 
そして、あるメーカーのサンプルウクレレ。
     
弦代プラスくらいのお値段でゲット、、ローズウッドの合板ウクレレですが研究用に。 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ勉強させられました (iisan)
2014-11-25 11:40:35
初日汚かったブースが2日目から荷物を移動して片付きました。
ホテルのバゲージ用ネットとかカラス除けの網がひとつあると盗難防止にもなっていいですね。
返信する
iisan (きま)
2014-11-25 11:52:00
初日はまだ準備段階で、、ゴミ置き場の様でしたね。
2日目は朝から整理整頓、、脇の個人の荷物も置かないでスッキリしました。

お店ですから、清潔が一番。
カラスよけですね、、あの場所にあまり大げさにやると問題なので、各場所の留守当番をアミダで決めるべきだったかな。
返信する
お疲れさんでした。 (モリパパ)
2014-11-26 20:06:25
3日目しか行かなかったけど、皆さんよく頑張っていました。
やはりNUAは、逸材の集団ですね。
返信する
モリパパさん (きま)
2014-11-26 20:11:43
何だか疲れたら、、風邪ひきました。
しかし、初めてのイベントも成功でしたね。
返信する
ご盛況でしたね (rot-N (ウクレレ弾きのオッサン))
2014-11-29 10:25:42
ご盛況のうちの3日間、おめでとうございます。お疲れ様でした。

最近、url先のバンドをしていて、少しウクレレから離れているので、久しぶりにウクレレ協会の皆様のご活躍を拝見させて戴き、Shu-sanのウクレレの音も楽しませていただきました。

頂いたバッジは早速ウクレレのケースに付け、次回の路上ライブの時に演奏仲間に見せる予定です。

風邪が早く治ります様、お大事にお過ごしください。
返信する
rot-nさん。 (きま)
2014-11-29 11:26:01
何だかごちゃごちゃしていて、録にお話もせずに申し訳ありませんでした。
何ぶん、初めての試みで全く余裕も無くせかせかした気分のまま3日間を終わりました。

反省点も多々あります。
次回があったら、つぎはもっとゆったりした気分でやりたいと思いました。
あのバッジは限定ですので、同じものはもう作りません、、記念にしてください。
返信する

コメントを投稿