きま の ウクレレ二千百一夜

ウクレレは諦めない根気が大事!
きっと夢は叶う。

NUA例会  2016 10月

2016-10-18 00:03:59 | ウクレレの時間

10月のNUAは午前にジャンゴさんの講義で、ウクレレアンサンブルの3部作アレンジ。
アレンジはジャンゴさんです。
 
ジブリ隊で模範演奏をしました。
           

午後は部屋が2階の和室に移動しました。
講義は、かまやん。
自分が中学3年の時に大好きだった 、あの曲です。
                                  
帰りは久々に2次会、、裏の中華屋さん。
珍しい、、マーボ焼きそばです。
他にも沢山のメニューでした。
 
11月の初めに国際展示場で楽器フェアが開催されます。
今年もウクレレ協会は出展する事に成りました。

会場にてアンケートにお答え頂いた方に記念品も用意してお待ちしています。
 

◯ 写真は順不同。
講師のジャンゴさん・かまやんさんありがとうございました。
参加の皆様、お疲れさまでした。 

『楽器』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NUA例会  2016 9 月  | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (rot-N)
2016-10-18 19:40:41
缶バッチを受け取りに参ります。
例会お疲れ様でした (ひつじ)
2016-10-18 20:25:39
ビートルズの一日、楽しかったですね。
午後の和室は座りづらいけど、宴会場みたいで
なんだか笑っちゃいました。
たまには面白いですね。
rot-Nさん (きま)
2016-10-18 21:25:59
では会場でお待ちしております。
前回のバッジも貰いましたよね。

限定品なので、、希少価値があるかも。
ひつじさん。 (きま)
2016-10-18 21:27:22
長時間でなければ和室も楽しいですよね。
椅子が無いから、倍の人数は入れます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む