夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

今日の花火は?

2013年07月20日 | お絵描き

先ほどから花火の上がる音が聞こえてきます。

岩国港近くでの花火大会です。

私は今日は冷房の効いた部屋でテキストを作っていました。

全部で5枚のテキストです。100円ショップのカレンダーを参考に描いてみました。

本当はフリーハンドを使って描いて行きたいのですが

皆さんどうも苦手なようで、いつも図形を重ねて描いて行きます。

2時間で描いて行けるかどうかが心配なのですが・・・・・・・・

印刷も済んだし、暑いけど何もかも忘れて頑張ろう~~~~

※ 今日の良い事は?

涼しい部屋でテキストが出来たことかな!!そして、アイスを食べた事かな??

明日は妹の家へ!暑いだろうな~~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日は! | トップ | くまもん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しい部屋で (くまさん)
2013-07-21 15:41:58
岩国港の花火だったんですね。
打ちあがる音が聞こえ、なんだかそわそわしませんでしたか?
もう少しすると錦帯橋の花火大会ですね。
テキスト作成ご苦労様です。
毎回よくアイデア浮かんできますね。
大変だろうなあ・・。
涼しい部屋が一番ですね。
くまさんへ (夢子)
2013-07-21 21:01:16
明日は大和橋の花火大会ですよ。
昔はとても楽しかったんですよね。

ドンと音がしてすぐに花火が上がっていましたね。
花火と花火の間の待ち時間が長かったけど
夜店が楽しかったです。

明日はきっと行かないと思いますが
音が聞こえるかな???

コメントを投稿

お絵描き」カテゴリの最新記事