夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

お茶の袋

2017年04月27日 | 手芸

昨日から無心になって編み続けていました。

なんでもチャレンジャーに!

左側の水色の袋が夢子作。右側はお友達に見本で借りて参考にして編みました。

どうだい!!やれば出来るんだぞ!!!見直したか????(へへへ、誰に言っているのかな?)

※ 今日の良い事は?

もう一つ大きめを編んでいます。いつできるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会でした。 | トップ | 通院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事