夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

銀行へ!

2017年06月29日 | 家族

実家と今住んでいる所は県境を挟んで隣の市になります。

実家のある県には〇国銀行があるのですが、私が住んでいる県にはありません。

姉と弟と私は同じ県内です。

母の年金は姉が新しく通帳を作って今の施設の住所です。

この紛らわしい通帳をひとつにするために今日は母と一緒に銀行へ!

冷房の効いた銀行内で待った、待った。寒くて、寒くて・・・・・

それでもすべての手続きが終わったのでホッとしました。

待つ事、1時間以上。どうでもいいね。

午後は母の夏物の衣料を一緒に買いに。

暑くなったので「夏用の寝間着」がいる。

Tシャツやディサービスに着て行く服や、持って行く小さなバッグもね。

夏用の物ばかり。明日はディサービスに着ていけるかな~~~~

※ 今日の良い事は?

銀行で貰いました。

うちわです。良かった~~~。

でも今日は複雑です。そして疲れたね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタ切れだ!! | トップ | 高齢者支援サポーター? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまさん)
2017-06-30 10:30:54
お母さまのいろいろな事の手続きは大変ですね。
後で困らない様にしておくのが一番ですね。
わが家も主人がいろいろと走り回っています。
結構時間がかかるようでいつもブツブツ言ってます。
銀行も1時間も待てば疲れますね。
服もあれこれ先の事を思って買えるのはまだまだお元気だからですね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2017-06-30 16:43:17
本当に手続きが大変です。
でも誰かがしないといけないのでね。
着るものは弟の家に行けばあるのですが、
事情があり全て買い揃えます。

難しいね。そうだこの銀行の大和橋支店には
姉が務めていたんですよ。
今はもうありませんが・・・・
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事