夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

予定が無い~~~~

2018年02月22日 | 日々の出来事

今日から3月1日までの1週間は予定がない。

あった、陶芸が28日。それだけ。

やった~~~~。

こんな事は初めてかな???

嬉しいな~~~~。

まず・・・・・何をしようかな?

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モグモグしまちゅ! | トップ | 回転すしへ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超が付く位・・珍しい・・・ (敬天愛人)
2018-02-23 12:18:34
たまには 健太君と二・三日待ったりとした 至福の時間を送られたら??
テープが来たら・・昼前に合いませんか・・予備が有ったて
私の好きなのが有れば・・・何をするにも 材料が たくさんないと
前に進めない私なので・・テープは腐らないので・・(´∀`*)ウフフ 
返信する
予定は未定。。。 (しんがり)
2018-02-23 21:54:20
予定が無いと不安になります。
仕事のことです(^-^;

ふわふわドキドキ、、、
浮雲にのっかったみたいに、
その日暮らしの2月もあと少し。

どうか、ごゆっくりなさってくださいませ、
暫しの休養の後には、
またまた喧騒がやってきますよ!

ぼちぼち参りましょう(^^♪
返信する
土曜日 (もぐら)
2018-02-23 23:35:04
なぎさ公園が 待っていますよ
返信する
ゆっくり・・ (くまさん)
2018-02-24 09:15:48
ご主人とゆっくりご旅行でもいかがですか。
貴重な時間を楽しく過ごしてくださいね。
返信する
Unknown (便利屋)
2018-02-24 15:28:05
常日頃から思うのですが、最高の贅沢は退屈。
夢子さんは働きすぎですんで、たまには退屈を堪能しちゃってくださ~い!
返信する
敬天愛人さんへ (夢子)
2018-02-25 00:39:06
予定がないとゆったりとした時間があり
嬉しいですね。
予定ではテープは月曜日か火曜日になります。

来たら連絡しますよ。
返信する
しんがりさんへ (夢子)
2018-02-25 00:42:57
予定がないと母の所に行っても
こころがゆったりとしているので
ゆっくりと話が聞けますね。

そうなんですよ。
3月に入ると予定がぎっしり。
4月、新年度になるのでどうしよう~~~
困ったな~~~
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2018-02-25 00:44:04
ワカメ食べたい~~
行きたいね。
日曜日に主人に相談します。
でも雨ですね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2018-02-25 00:45:00
そうですね。
でも健太がいるので娘の仕事の都合を聞いて
それから「外泊」になります。
家でゆっくりが一番いいかもしれませんね。
返信する
便利屋さんへ (夢子)
2018-02-25 00:46:37
ゆっくりもいいけど、
退屈しますね。
今の所、暇になったら「母の所」です。母の所に
いったらおしゃべりしながらゆっくりしますね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事