夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

地域のクラフト手芸教室で!

2017年02月08日 | 手芸

月に一度のクラフト教室です。

地域の供用会館で自治会の方々と一緒に1日中遊びます。9人の方と一緒でした。

でも・・・・・私は1日中動きっぱなしなのでちょっと疲れます。

今日は左下のカゴを作りました。10㎝×7㎝くらいの小さなカゴです。

それから夜には5㎝×7㎝くらいのまだ小さなカゴを作り続けました。

マイダーリンからの注意「体に気を付けんと、体を壊すぞ!」でした。

ありがたいですね。いつも心配をしてくれて。

どうもありがとうございます。私は元気で~~~す。

※ 今日の良い事は?

9時30分から15時30分まで会館にいました。

その間にコーヒー3杯も飲んだ。会館は暖房が効いているのですが、曇り空でお外は寒そう~~~~

お昼に家に帰ったら夢子むすめが煮込みうどんを作ってくれました。

おいしいよ~~~ありがとうございました。嬉しいな~~。良かったね~~~?

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘のお土産 | トップ | 母に会いに! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を付けてくださいね (くまさん)
2017-02-09 17:41:00
一緒に遊べる人がいていいですね~。
ホント、ご主人様のおっしゃるように体に気を付けてくださいね。
娘さん、本当に良く気がつかれますね。
くまさんへ (夢子)
2017-02-10 15:10:53
遊んでくれる人がいる事を幸せに思っています。
そして待ってくれる生徒さんがいる事もね。
娘も仕事で疲れているのですが、
私がいない時は主人の事まで心配してくれます。
「大丈夫よ、おとうさんはほっといてね!」と
言い続けていますよ。
だから二人で仲良く生活しないと、
娘に迷惑を掛けてしまいますね。
気を付けよう~~~~5465

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事