夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

さぁ!!

2017年07月10日 | 日々の出来事

今日は朝から青空です。暑くなりそう~~~。

昨夜の天気予報では・・・・・・雨の確立は60%。

でも今は晴れている。今だけかな??

近隣の公民館まで車で30分。季節のお絵描き講座。

「ひまわりの花を描こう」です。パソコン講座(AM・PM)

そして、今週は・・・・陶芸クラブ・地域の会館で「クラフト教室」・

先日行った公民館で「グローバルフラワー教室」(これは人数が少ないのでさくら的に受講をお願いされた)

パソコンの会の会員の親睦のためのお食事会(本当に久しぶりに、2年ぶりかな???参加する)

母の事でケアマネージャーさんと打ち合わせ(??)

コーラスフェスタにお誘いを受けているけど・・・・・・・

これが今週の私の予定です。どうしよう????多分行かなくてもいいかな~~~と言うのもあるかな??

ないかな???

毎日朝起きてから考えますね。

そうだ!今日の月曜日は予定がびっしりです。

パソコン講座が終わるのが3時。3時半から〇〇さん家で「テキスト検討委員会」これが5時半まで。

急いで帰って短大のパソコン講座が最終の10回目を受講。

終わって帰ったら8時前になります。

それで今日はブログUPは午前8時前でした。

暑そうだけど今日も楽しく過ごします。

※ 今日の良い事は?

まだ今日が終わってないけど・・・・・

きっとこうなる予定です。

夢子むすめは4連休とか!いいな~~~。それで家事すべてをお願いしています。

良かった~~~。きっと良かった~~になる予定です。では準備して行ってきますね。

画像は黄色の花が付いています。何????

何でもいいけどね。

追加です。今日の講座風景。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちらし2種類。 | トップ | 今日も充実かな? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日・・ (くまさん)
2017-07-10 08:46:52
本当にお忙しい一日になりそうですね。
ブログアップまでされて、感心します。
こちらも今日は今の所晴れたり曇ったりです。
蒸し蒸ししますが頑張って掃除します~。
お互い素敵な一日になりますように・・・。
返信する
美人 (もぐら)
2017-07-10 13:52:20
八方美人は辛いね(笑)
体は一つなので安請け合いはしないで下さい
結局便利屋にされて 後には文句が残る
ほどほどに 宜しくお願いします


返信する
くまさんへ (夢子)
2017-07-10 21:24:48
今日は特別に忙しかったですよ。
でも終わってみると何てことありませんでした。
夕方は少しだけ雷がなっていましたが、
今は雨も降っていません。
今日も楽しく過ぎました。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2017-07-10 21:27:09
今日も一日が過ぎました。
トマトおいしかったです。
わが家のはもっと肥料を入れようと思います。

便利に使われているなと感じる時もありますがどうしよう~~~
明日もあるから「まぁいいか!!」でした。
今日も無事に過ぎました。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事