夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

仲良くね

2017年03月28日 | 日々の出来事

仲良くマイダーリンと二人で お出かけです。

 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒涛のように忙しい? | トップ | 食べたいから! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや~ (くまさん)
2017-03-29 22:04:25
青春切符かな?
返信する
楽しい思い出に (鈴ちゃん)
2017-03-30 06:19:01
健太君‥お留守番が出来て良いですね
五十鈴川に足を伸ばされたのですか?
伊勢エビを・・・・丸ごと食べられましたか? それともアワビの地獄焼き??
土産話を楽しみに して居ます
返信する
くまさんへ (夢子)
2017-03-30 22:11:11
内緒の旅行でした。
ストレス解消のね。
青春切符は10日に使います。
へへへ、どこか???
返信する
鈴ちゃんへ (夢子)
2017-03-30 22:11:53
歩き疲れました。
でも思い出にはなりました。
これで又母と一緒に遊べますよ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事