kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最终的に娘。に入れたから、ここまで来れたってなるといいね

2016-12-28 16:35:13 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC 歌詞

の兴奋が残ってるよ。スポニチも见たよ!优胜の瞬间を目の前で见れて良かったね!日本ハム优胜おめでとうこのままCSも胜ち进んで日本一になってほしいね真莉爱ちゃん乙です! ( ̄^ ̄)ゞファイターズ优胜おめでとうございます!我が广岛东洋カープもこのままCSを胜ち进みますので、日本リーグで战いましょ~ーー~o(^▽^)oそして姫样もおめでとう(^O^)CSも胜って日シリも胜って目指せ日本一!!だね!我が浦和レッズも佳境だから拙者も昨日までの姫样と同じ气持ちです。优胜できてよかったですね!ファイターズ女子の代表、まりあさんは胜利の女神ですね。ファイターズリーグ优胜おめでとう纸テープ上手く投げられた?オレも一绪に投げたかったよ ←っちゅうか、真莉爱を胴上したかったw日ハム优胜おめでとう!\(^-^)/まりあちゃんに影响されてGAORAに加入し选手もそこそこ分かるようになったし鎌ヶ谷に亲戚もいるし(笑)パリ-グだったらファイターズLOVEりん!かな?(日顷の生活は西武样々だけど(-_-;))クライマックス、日本シリーズとがんばっちゃいマリア!!!P.S.大谷投手の164キロ一度バッタ-ボックスに立って见てみたいけど、西洋の甲胄着ても怖くって立てへんやろな~(-_-;)真莉爱ちゃん、优胜おめでとー试合开始から终了まで中继见たの何年ぶりだろ。大谷投手のピッチング凄かったね。次はCSだけどやっぱりリーグ制霸した同士が日本シリーズを战ってほしいよね。日本ハム优胜、おめでとうございます夏前のソフトバンクとのゲーム差を考えたら、ミラクルです。大谷君はバケモノですね。大事な试合に本领発挥。スーパースターです。きっと真莉爱さんも、そうなります。アイドル界のスーパースターに。いつも赤いサッカーユニフォームのかずおより。P.S.日本ハム、まだリーグ优胜。クライマックスシリーズが待ってます。まりあちゃん。日本ハムファイターズ、优胜おめでとう。试合见に行けてよかったね。お仕事で、见に行く机会が减った中、优胜决定の试合に行けるなんて、まりあちゃんはやっぱり持ってるよね。しかし、大谷君がすごかたね。この势いで、日本一も顽张ってほしいね。今日も顽张りましょう。ファイターズ优胜おめでとうございます!\(^o^)/パリーグの顶点にファイターズがたどり着く时に真莉爱ちゃんが娘。のセンターにたどり着いたのですから、何かの缘か大きな时代の流れが来てるのかもしれません。(^。^)y-~天气はイマイチですが、今日も一日乐しくいきまっしょい(^ ^)/~~...☆彡…☆彡…まりあサイコー!!ヾ(^▽^)北海道の夸り~大谷选手がしっかり优胜决めてくれましたね!TV中继で、まりあはどこ~ ってスタンドの方を见てたり(^^;)って试合见ろよって 优胜决まってからですよ~纸テープは投げられなかったですかね。あんまり投げてる人いなかったですね。MY VISIONツアーで北海道に行く顷には日本一になってるといいですね!やったねー!大谷选手を应援してきて、こんな素敌な瞬间を见守れ、最高でした。さらに、前に。( ’ ▽ ` )日ハム、优胜おめでとう。新庄もきっと喜んでいるよ。まりあちゃんが日ハムだから、これといってパリーグ兴味なかったけど日ハムは注目し应援するようになったよ。ハロステ见たけど、まりあちゃんは加入时よりずっと可爱くなってきた。后、华も出てきた。これからもファンを大切に活动すれば、更に良くなるだろう。优胜おめでとう\(^o^)/生で观れてよかったね(*^^*)こんばんは。可爱いです!!今日も1日お疲れ样でした。まりあちゃん日本ハム优胜おめでとう!俺は西武ファンだったから悔しい气持ちもあるけど今日の试合はすごくいい试合でしたね。CS顽张ってください!优胜おめでと大谷の数字を见ましたが 10胜4败 174夺三振 打率.322 22本垒打 67打点バケモンだね。投手として2桁いってよかった。打者としても立派な数字だよね。投手だけ、打者だけとしてみたって恶い数字じゃないから、本当に天才だね。あと、日本ハムに入团したからよかったんだろうね。ほかだったら、どちらか一方にさせられたかもしれないしね。入团当初はともかく、最终的に。栗山监督も、その意向を突き通したしね。まりあちゃんも、最终的に娘。に入れたから、ここまで来れたってなるといいね。まだまだ、10年近くはいると思うけど。さゆちゃんみたいに、なんとなくある年齢までいてくれて、ほかのアイドルにも影响与えて、最后はすごく印象を残してきれいに去っていった。かわいい娘から、きれいなお姊さんになったしね。まだまだ进化途中顽张ってね。真莉爱の应援で优胜出来ました!本当におめでとう!!ありがとう!!テレ玉の野球中继で试合 见てたけどそれにしても大谷投手凄かったですねこれで武田 胜 投手もリラックスして最终登板を迎えられますね良かったね!こっちまで嬉しさが伝わってくるよ!まりあちゃんの笑颜は最高!(^-^)真莉爱 こんばんはだよo(^▽^)o日本ハム 4年ぶりの优胜 おめでとうございます。ほんとにすごいですね(^_^)vあのゲーム差からの优胜ですからね。优胜の瞬间に试合を观ることが出来て ほんとに良かったですね(*^_^*)真莉爱が いっぱい いっぱい应援した甲斐がありましたね!昨日 一昨日と テレビ观て应援していましたよ(^_^)v私も优胜する瞬间をテレビからだけど观れて嬉しかったですよo(^▽^)oたま~に 真莉爱が应援してる姿が映っちゃいまりあでしたよほんとに ほんとに 优胜おめでとうございました。今日も 真莉爱にとって幸せな1日で ありますように。じゃあまたね!爱しい真莉爱くぼっちんでした。ファイターズ11.5ゲーム差を逆转して见事な4年ぶりのパリーグ制霸バンザーイファイターズファンのまりあちゃんもおめでとうございます今日も试合观に行ってたの今日もBS1の中继见てたけどファイターズ应援席映った时分かっちゃった(笑)优胜决定试合で大谷投手1安打完封完璧なピッチングだったね本当凄すぎレアード选手のホームランの时はまりあちゃんも兴奋したかな?(笑)あっなんか北海道の放送局の中继ではまりあちゃんカメラにぬかれてたみたいだねなんかまりあちゃん呆然とした颜してたように见えたみたいだよ(笑)まりあちゃんも今夜はお祝いしたのかな?ビールかけはまだできないけどジュースかけとか(笑)リーグ优胜したけどまだ今年は日本一を目指す战いもあるし目が离せないね3连霸逃したホークスはCSにかけてくるだろうしCSに强いマリーンズも怖いしどちらが胜ち上がってきても手强そう;︿︿CSもぜひ力いっぱい应援しましょうファイターズおめでとう..でも福冈出身だからちょっと悔しいかなああ(笑)优胜の瞬间を球场で见れて良かったね(**)これから日本一目指してソフトバンクホークスの分も顽张ってもらいたい( *’`* )日ハムがんばれ(ˊˋ*)ファイターズ、パリーグ优胜おめでとう~!大逆转でのリーグ制霸はスゴイね。连日观に行ってるまりあちゃんもスゴイ!(笑)我が地元、りほりほの地元のカープは、セ


コメントを投稿