kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

凄いじゃん!ラジオ家では闻けないのが残念だごめんね

2016-12-28 15:53:22 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC 歌詞

とう!はーちぇるwithおぜこのラジオ凄い面白そうだね!月曜日は忧郁だけどこのラジオを乐しみに仕事顽张れる气がするよ!野中ちゃん可爱いぞいヽ(◇ )更新きたぁぁぁぁぁぁ!!!!!お休みかと思った(ノД;)今日も连续更新记录更新!!!!俺の一日の乐しみ(////) 谱久村さん、牧野ちゃん、野中ちゃんの共通点、、、みんな平均以上ですね!←てことは、水着のなかryてか、まりあちゃんが‘取材’て言ってますよ?名古屋でラジオ!!!公开收录とかあるかな?これって、每回3人一绪にってこと?尾形ちゃんと俺のラジオネーム考えて(’人‘)。3。p.s.东京にいたけど、野中ちゃんに会えなかった、、(=ε=)人(*;ω;*)谱久村さん行动がイケメン(^o^)二人が歌う大好きだから绝对に许さないとかめっちゃ听きたいやつやねどっちがどっちのパート歌ったんやろねこんばんは。可爱いです!!今日も1日お疲れ样でした。2人でデートしたんですね、素敌!!MC担当おめでとうございます。野中ちゃん、まずはラジオの仕事よかったね。凄いじゃん!ラジオ家では闻けないのが残念だごめんね。ふくちゃんと食事してカラオケか。俺はカラオケ苦手だから行きたくないんだよね(笑)会计の话しで思い出したけど、昔リンリンていたの知ってるよね。リンリンが道重とご饭食べに行った时に、リンリンが会计を先に济ませといてくれたという话が前にあったんだよ。もし俺が一绪だったら勿论、俺が野中ちゃんの分は奢るけどね!(笑)今日も1日お疲れ样!なんかお娘样感のある2人だねー(*^^*)ふくちゃんかっこ良い( ̄▽ ̄)ラジオ乐しみにしてるー!それじゃ、明日からもお互い笑颜で顽张りましょー!今日のちぇるのヘアアレンジが气になる~(’o`)ヘルシー野中续いてるのかな?野菜たくさん美味しそう(ˊoo`)!ちぇるが歌う大好きだから绝对に许さないが是非听いてみたい!.o·( ).o·いつか听ける日が来ますように、、(o﹏o)カラオケと言えば、ちぇるの十八番ってなんだろ?すごく气になる。。( ω ).おっ、リーダーと2人でカラオケかぁ。2人の“大好きだから绝对に许さない”听いてみたい!この间は小田ちゃんにサプライズする侧だったけど今日は野中ちゃんがされる侧やったんやねー。そして、新ラジオのパーソナリティおめでとう!野中ちゃんの喋り方大好きだからラジオは嬉しいなぁ。はーちぇるおぜこの黄金オーディション3人组で乐しい番组にしてね(^ ^)ではでは、Good Night(( _ _ ))...zzzP.S.副部长争夺战の动画见たよー。主演かりんちゃんっていう人选、バッチリやと思います()副部长、なれるといいね!チェルヤッホー(^-^)/取材お疲れ样~早く教えてね!!ふくちゃんとデートとか里山~2人でカラオケとかいいな~ってか、闻きた~いそして、ラジオ番组レギュラーおめでとう\(^o^)/はーチェルコンビ+おぜことかめっちゃ面白そう!!!乐しみにしてます(*^O^*)んじゃ、またね~(*^)(*^-^*)ゞチェルと诞生日が同じなけんさんより新番组、めっちゃ嬉しい!今から乐しみで仕方がありません。こんばんはっちぇる!ふくちゃんとまりあとお仕事なんだろうなあ。お疲れ样~!!お出かけいいねー2人で!ふくちゃんかっこいい!カラオケ行ったんだねー2人の歌闻きたいわーハロドラMCおめでとう!!うれしい~オーディションで一绪だった3人で!どんなトークが听けるのかたのしみです!ではではーこんばんわ谱久村さんとお出かけは初诣以来ですかね?25日座间のコンサート观に行きました12期だけで歌った曲先辈に混ざって歌った曲でも野中ちゃんの力强さを感じました。野中ちゃんには铃木さんの刚の部分を受け继いで欲しいなと春ツアーから思っていたことなので谱久村さんの柔と野中ちゃんの刚が两轮になる歌ができるといいですねちぇる~お疲れ样(o ̄ ̄o)ふくちゃんと游びに行けてよかったね二人とも乐しそうで最高の一日になったようでなによりお疲れ样です!ラジオMCおめでとう!はーちぇるとおぜことか嬉しいわ(’ー‘)早く野中ちゃんの歌声が闻きたい明日も1日乐しみましょう!おやすみー新しいラジオ乐しみだね!おめでとう!宣伝会议听いたよ!今回は1通しか送ってなかったから读まれなくて凹んだ分、今度はたくさん送る!妄想动画やばかった!ふくちゃんカッコいいね!13期が入ったらお姊さんなちぇるがみれるのかな?ちぇるおつかれ!ふくちゃんとデートか!いいねぇ!笑しかも知らぬ间に会计济ませちゃうとは…ちぇるもそんなかっちょいい先辈になれるといいね!
早く目が觉めました。今日は久しぶりの参战\(^o^)/いつも当日まで、ライブのことはあまり考えないようにしていす。なぜなら、乐しみで兴奋しすぎて、日常生活が送れなくなってしまうから会场について席について、やっと“よっしゃー!今回も无事にくることができた”って感动を啮みしめます。いろいろあったけど、やっとライブの日だあ( ’‘)きりちゃん、おはよ(^-^)今、名古屋に向かってます!!きりちゃんがいつも言う、“期间限定”って言叶を胸に、今日も大切に、后悔しないように思いっきり乐しみます\(^^)/一绪に盛り上がろうね"(*><)今日のライブ乐しみにしています。大きな会场だから、スクリーンでしかきりちゃん见えないかもしれないけれど一生悬命见るね!乐しもうねキリちゃん、おはよー(*^-^)ノ私は4月にキリちゃんが熊本のことを气にかけてくれただけて嬉しかった(*^_^*)だから、その气持ちが嬉しいと思う(^-^)地震で目が觉めちゃったんだね。日本は地震が来ない安全な地は无いよね。心得ておかないといけないよね。いつも大きいことに挑战している翔くん。实は回数は限られていると言えてしまう翔くん。大好きです。私も后いくつライブを观に行けるかわからないけど、出きる限り行きたいです!(^-^)长~くバンド活动できるように祈る!ゴールデンボンバー大好き!翔くん大好き!!(*^^*)起きちゃいました^ - ^やっぱり兴奋してるのかな(笑)今からまた寝るのもせっかくのライブの日にもったいなくて、下に降りてきました。先日子にせがまれて早々饰ったツリーを横目にこたつで寝ながら书いてます。5时までダラダラしたら今夜のシチューを作ります…夜は私いないので主人が乐できるように-_-b小2と年长の子供は私が翔くん大好きで今日ライブ行くのも知ってます(笑)ママ明日ライブでしょと()お土产买ってきてねと言われてますがどうしよう。しかも2岁の末娘も翔くんの写真をみるとチリショー!!!って言います(笑)今日は心置き无くライブ乐しみに行きますね肉眼で见れるのは来年の全国ツアー…きっとあと一年间は空いてしまうから(>_<)歌も姿も绝对に脑と耳と眼に烧き付ける!!!私はおくばせながら情热大陆から翔くん大ファンになって、

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 限られた日々の中みんな一生... | トップ | 最终的に娘。に入れたから、... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。