kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

信じられなかったし心配でした。それから自然と握手の数も增

2017-03-04 08:43:46 | 日記

HAPPY PARTY TRAIN

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/_0QdD_-f-UE" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

HAPPY PARTY TRAIN 歌詞 

えてないけど色んな所で通じ合えてるって感じられてます(’‘)いつもありがとう\(^o^)/今日から1周间の一人ラジオだね!乐しみにしてるねそれではまたコメントするね握手会续きで疲れてると思うので少しでもゆっくり出来ますように(’‘)あかりんファイト~(≧▽≦)あかりん大好き~(///ω///)ランドセルのまーくんあかりん握手会おつかれさまでした!私もお邪魔しましたーコミュ力が皆无の私ですが、あかりんのおかげで乐しかったです!六部もあって大变なはずなのに笑颜で向かえてくれるあかりんが大好きです(^^)总选举がんばろう。昨日は1日お疲れ样でしたそして1日ありがとう!总选举前最后の握手会、言叶伝える下手くそだから上手く言えないけど来周は最高の顺位で笑颜で过ごしたいね何があっても私はあかりんの事が大好きだしこの一年、いったいどれだけのパワーを顶いたか测り知れません。だからこそ今年も全力で私からもあかりんがパワーを贳えるように顽张らせてくださいな。一年前人间になったあかりんだけどこの一年でわかったのはねアイドルでも人间でも中身を含めて应援してきたからこれからも变わらず应援していくんだろうなって改めて再确认できたの。本当に大好きだと思う。(笑)速报5位、まだまだ气を引きしめて来周は迎えましょうね★おはようござる!昨日は4か月ぶりの握手会でした。ありがとう(^ω^) 右肩を脱臼してリハビリ三昧だったっていう话と、おしりんが中三の时の体育の先生だった弟の话。リハビリでは“远くにいても”のサビの振りのような动きをすることも话そうと思ってたけど、忘れてました(笑) あかりんへの投票は先周完了したでござる(^-^)たとえ何位だろうと、これだけ泽山の人が应援してくれてる事を心に刻んでね。速报の时、AKB剧场にいたゆりあが“有难うございます”って唇を动かしていたのが印象的だったよ。亚香里ちゃんおはようさん昨日はお疲れ样でしたm(__)m想いは伝えた通り、次に逢うときは、笑颜で‘おめでとう’って言わせてもらうよ("⌒⌒")さあ、ラストスパート!!!今周も顽张って行きましょうヽ(’▽‘)/byしげじい ぞうさん?かな(笑)今、自分のところはくもりだけど明日は晴れマークがついていたよ( ’‘)新潟は今のところくもりマークだけど晴れると思いますよあかりんも晴れますように( ’‘)あかりんおはようございます昨日は幕张メッセでの握手会お疲れさまです总选举前最后の握手会と言うことで、改めてあかりんとファンの绊を确认できたのではないのでしょうかあとは18日当日、素晴らしい结果が発表されることを信じて待つばかりですねそれでは、これで失礼しますおはよう~デイジーダック推しのまことだよ☆☆あかりん☆昨日は总选举CDの握手会お疲れさま~昨日は全メンバーが“6部制”っていう普段と违う感じだったけど………あかりん☆どんな感じだったかなぁ~总选举前の最后の握手会…………泣いても笑ってもあと少しで结果が出る……でもあかりん☆はこの1年で色々恼み苦しみ乐しみ悲しみ怒り………色々经验したと思う……そんなあかりん☆なら必ず良い结果になると俺は思ってるよ★★★今回の总选举はあかりん☆が堂々としてるしなんか安心は出来ないけど………紧迫感は个人的にはないね………あかりん☆なら大丈夫★★必ず良い方向に向かっていくよ~あかりん☆昨日の私服绍介ありがとう☆デザインが可爱いね~やはり“动物”って良いね~あかりん☆アメブロ更新ありがとう~今日も素敌な日になりますように……↑东京在住握手会にデイジーダックのTシャツ 着ていくまことより(*^^*)あかりん おはよ总选举前最后の握手会お疲れ样でした!色々考えられた日になったみたいだね。开票当日の最后の一票は入れられないけど、それまでの残された日、自分の出来る限りを尽くすからね。画面越しになるのは确定してるけど、笑颜も素敌な泪も皆と一绪に!今日も一日お互い元气に过ごそうね行ってきます。あかりんも气を付けて行ってらっしゃい昨日は握手会オツカレサマー!その时も话したんだけど、あかりんの握手取り初めて一番の枚数でした。自分はまさな推しなので去年の总选举は入れていません。でも、福冈であかりんのあの姿を目の当たりにして、信じられなかったし心配でした。それから自然と握手の数も增えていき、人间あかりんの魅力に魅了されてきました。自分の知っているあかりんは总选举以降だからあれだけど、今のあかりんはすごく魅力的です。どんどんチャレンジするけど大人になった部分もある。だからこそ、今の媒体での露出の多さなんじゃないかなと。一つ一つのお仕事を大事にしてるからこその结果だよね。握手がすごく充实したせいか、终わった后の戻るレーンの中でうるっときちゃいました。自分の立场で言うのもあれですが、今回は必ず结果も付いてきます!微力ながら最后で手を尽くしますよ。では、今日からの2じゃないよ乐しみにしてるね。今周は须田亚香里WEEK乐しもうね☆亚香里ちゃんおはよう!横浜は激しく雨が降ってる朝です。以前のしとしと雨より最近は激しい雨が多いけど、梅雨を感じるね。总选举前の握手会、天气もってくれて良かった。今年は总选举を挟んで前后に幕张で握手会あるんだよね。昨日が、最后のエールを伝えることができるチャンス。再来周が胜利のガッツポーズで称え合うチャンス。この一年は自分たちの油断で亚香里ちゃんにとても悔しい思いをさせてしまい、それでも见事に立ち直ってくれて、本当にすまんかったね。本当の笑颜が戻るまでとても心配だったんだけどね。一度离れて戻って来るとかあったようだけど、自分にはあり得ないかもな。人间性含めるとあなたの右に出る者は居ないな。ひょんなことがきっかけで急に热が冷めることもあるけど、リアルなら天性の相性だろうな。Blogのレポート见て、亚香里ちゃんを推すファンの皆んなが今年は确实に同じ方向见ていて心强く感じたよ。ステージでくしゃくしゃの笑颜见たいからね。そして、その先の活动にも系げて贳いたい。そうそう昨日初めて自分のことを话しました。头脑明晰って言うことはBlogだったりSKE本などで良く知っていたけど、目の当たりにすると惊いた!そして觉えてくれてるってのは何より嬉しいものだね!4月1日だと予感していた海外赴任が、3か月のモラトリアム期间を经て7月1日になり、これまでの样に足繁く公演、ライブ、ミュージカルや握手会には行けなくなります。ただ、今迄のように亚香里ちゃんやSKEのこと考える生活はなかなか断てないと思います。これを今生の别にはしたく无いです。亚香里ちゃんもまだまだSKEに居てね!スケジュール合わせて戻って来る努力もしますので。亚香里ちゃんの顽张りや生き方は、こう言うファンの一人の生き甲斐の一つにもなってる!忘れないでね。では、またね!总选举前の握手会お疲れ样でした。邻にはいたので姿を见ていました。途中、张り切り过ぎて声かれて无いかな?なんて思っていたり(笑)また行けたら话しましょうねお疲れ样!昨日の最后、6部で乐しみにしてるって言ってたんはブログとかのコメントかな??あかりんに文章力ある

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まずはこうつうあんぜんのう... | トップ | 会えるから今日は仕事いつも... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事