kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まずはこうつうあんぜんのうた。うちの息子ちゃん小学1年生なんですが

2017-03-04 08:40:36 | 日記

慕情 中島みゆき

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/w07T4WHY9Yw" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

慕情 中島みゆき 歌詞 

ってる俊くんもっとください(∩o∩)じゃあ今日も1日顽张ってねまた早く俊くんに会えますように~っ!!!俊さんおはよーございます*\(^o^)/*昨日は娘がイベントに参加させてもらいましたよ。タムさんとこ(≧≦)元气もらってきたみたいです。お母さんは、アルバム受け取りに行ってきました。ノートにメッセージ书いてきました(笑)一押しの曲は、やっぱり Forever and Always です。听いててすごく幸せな气持ちになるし、自然に体が动いちゃう。で、泣けてくる。( ’ ▽ ` )幸せの泪ね(︿ν︿)Withも、すごい素敌。どんとこいやー!は、元气もらえるし。どの曲も全部好きです。この一枚、ホント、ボイメンのいいとこいっぱい。いろんな人に听いてもらいたいなあ。めざましテレビ、后で见ますね。ビデオでね。昨日のニコ生も一般のとこまで见てました。面白かったです(≧≦)俊さんの、ツタトラもすごく乐しかったです。来周も乐しみにしてますね。今日もファイトですね。*\(^o^)/*俊くんおはようございます!!昨日は东京でのリリイベお疲れ样でした!!ライブもトークもとっても乐しかったです(^-^)上から见てたのですが、通る人が立ち止まって见ている人がいたりかっこいい~!って言ってる人がいたり…なんだか嬉しい气持ちになりました今回俊くんに会うのが本当に久しぶりで紧张しまくってて、特典会の时变なことしてごめんなさい…(’;ω;`)困らせちゃって本当に申し译ない气持ちでいっぱいです…めざましは录画したので归ったら见ます~!あとニコ生も!!时间见つけてゆっくり见たいと思います(^-^)私は Forever and Alwaysが好きかな~歌词がめちゃくちゃ素敌で闻いてて幸せな气持ちになります今日は1日东京でお仕事ですかね??暑くなるらしいので体调に气をつけてお仕事顽张ってください(‘ω’)おはようございます昨日もお仕事お疲れ样でした。めざまし、见ました!大盛况ですね。远征组もいると思うけど、东海以外のファンが着实に增えてきてると思うと、アルバムヒットの嬉しさも倍增です。そして、うとうとしててコメント出迟れました(笑)アルバム全曲好きですが、特に好きなのはCRAVIN'CRAVIN'花道ゴージャスの2曲です。CRAVIN'は、セクシーですよね。曲调が好きだし、俊くんの声に合ってる。ただこの歌词を目の前で歌われたら、俊くんを直视出来るかは…(’>///<‘)花道ゴージャスは、もう王道ヤン5。オラオラ系、嫌いじゃないです( ) 正座か直立不动で拜听してる、研究生达を从えて歌って欲しいです(笑)今日のリリイベも顽张ってね私もお仕事顽张ります。今日迟くまでなのに、また明日はいつも通り朝早いです…(><)后2日顽张れば久し振りに俊くんに会える、それだけを乐しみに乘り切ります(笑)ではもう少しゆっくりしたら行ってきます。俊くんも行ってらっしゃいしゅんくん、おはようございますめざまし、めっちゃ笑った~!今日はリアルタイムで见れた!何で组体操?何でゆーちゃむがあの位置だったの?笑ボイメンらしくて、最高やったね!アルバムどの曲もめっちゃ好き!氛围气が色々あって气分に合せて听いてるよ今日の气分はえつForever~かな今日も1日顽张ってこ~!しゅんくん おはよ昨日もたくさんのお仕事お疲れさまでした。めざまし见たよ。大崎たくさんの方たちが集まってたねリリイベ大成功!よかった。夜のニコ生も乐しかった10人揃うと相变わらずわちゃわちゃしてる\(^o^)/しゅんくんの仮面姿がカッコ良かったよ☆しゅんくん握力はまあまあってところ?!わたしはたった13㎏だから…Cheer up! で好きな曲、全部个性的で选べない(>_<)でも1つといったらForever and Always かな。歌词が素敌ですボイメンとわたしたちファンの关系になぞらえて听いてます( v^-゜)この曲を听くといつまでもずっとしゅんくんボイメンくんたちと一绪にいたい、应援したいと心から强く思います。あとLIVE で1番见たい!听きたい!のはCRAVIN`CRAVIN`!!ボイメンはじめてのEDMテイストの曲、绝对盛り上がる!早く一绪に手振って跳び跳ねたいよ\(^o^)/今日もいいお天气东京リリイベ、がんばってねp(^^)qわたしも今周は仕事がしんどいですが、がんばっていってきます。おはよう!(*^^*)あのね、cheer upの中で1番好きなのはね、forever and alwaysだよ!リズムも好きだし曲调も好き!早くLIVEで听きたいなぁ。ほんとにアルバムリリースおめでとう!今回のアルバムはほんとに良い曲ばっかりだから、嬉しい!今日もお仕事顽张って!私も学校顽张るね!しゅんくん おはよーホントにいつも俊くんは早起きなんですねうちの俊はめっちゃ寝起き恶いからうらやましいです。なんで同じ名前なのにこうも违うのかとはぁ~教えて欲しいです。早起きの コツみたいなものCheer. up!で好きなのはやっぱりどんとこいやー おはようございます、たなかさん。每日お仕事お疲れ样です☆昨日は1日お疲れ样でしたーっ!めざましみて、盛り上がってて嬉しかったです一番は…2曲あります。まずはこうつうあんぜんのうた。うちの息子ちゃん小学1年生なんですが、1年生は5月6月の交通事故が多いんです。だからタイムリー!闻きながら、ルールのお勉强です。あとは、花道ゴージャス。私昔バンドやってたので、あの音はたまらないですねぇ。特にギターとぬかせ…のところからのキーボードのオーケストラヒット(笑)昔のB'zさん并に多用してます。ツボです。血が沸く大好きです。それでは、今日も元气にいってらっしゃいませ!俊くんおはよー!忙しくても朝ブログありがとー!昨日はリリイベもニコ生も乐しかったヽ(*’‘)ノ久々の俊くんでやっぱり好き!!ってなったよ(〃〃)今日のリリイベも行くね~乐しみ!!私はCRAVIN'CRAVIN'が好き~皆でやる振りも好きだし、音乐が好きだな~ジャンルが何かわからないけど打ち迂み系?机械音??好き!!俊くんおはようございます( ̄^ ̄)ゞ昨日はお疲れ样でした!めざましは、归ってからみますね!!!俊くんに早く会いたいですわたしは花道ゴージャスが今1番好きです!!今日も顽张ってください(︿^)ノ行ってらっしゃい( ̄^ ̄)ゞ俊くん、おはよー(^o^)昨日はアルバムリリース、おめでとう!そして、リリイベお疲れさま。このアルバムでボイメンの轮が广がるね私は今、高速バスで新宿向かっているところだよ。タワレコ、行くよー(≧≦)アルバム今日买うので、视听した感じでは、どんとこいやーが好きボイメンの应援歌にいつもパワーをもらっているよ!しゅんくん、おはよう!“Cheer up!”に発卖おめでとうございまーす昨日は大崎でのリリイベお疲れ样でした!泽山の人が集まったって、Yahooニュースで见て嬉しかったです!私もライブ观たかっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腕肩キンキンになってるんだ... | トップ | 圧倒的に少ない状态で迎える... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事