kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

は行きたかった公演と学校の行事がかぶってしまったので

2016-12-28 16:36:43 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC 歌詞

リーグをぶっちぎりで优胜したからねぇ。日本シリーズで对战できるといいね。スポニチ买わなきゃ!优胜おめでとうございます!次はCSですね(^ー^)优胜おめでとうございます。ある意味西武ドーム战で良かったね。近いし。あとは日本シリーズに出るだけだね。ロッテとソフトバンクか~。ロッテの方が不气味だけどね。巨人も奇迹で日本シリーズ出てくれれば东京ドームで见れるよ。札幌と广岛では远いね。横浜も筒香とロペスの调子が良いので。横浜スタジアム战!?でも广岛だろうな~。まりあちゃんこんばんは(^^)北海道日本ハムファイターズ优胜おめでとうございます。大谷选手の完封&15夺三振スゴかった!まりあちゃんは胜利の女神だね(^^)ファイターズが今日胜つと思ってたので、自分もとっても嬉しかったです。この势いで日本シリーズに进出してほしいですね。やったよまりあちゃん!北海道日本ハムファイターズがペナントレース大逆转优胜しましたよ!每回ランナーを出しながら得点できずレアードの寿司パワーのホームラン1点だけでヒヤヒヤしてたけど、今日の大谷は强力ライオンズ打线をSANSINパレードにして完封胜利してくれましたね(笑)まりあちゃんのファンになってファイターズのファンになってまりあちゃんと喜びを分かち合えて仆とってもうれしいです(笑)
こんばんはーちん!☆とりあえずひとこと会场にいるのにコンサートに入れないということほど辛いものはないピンポスはーちん自引きできたのでまあ、よしとします 早くあおいの初日こい!以上!!☆今日共有すべきこと☆はーちんの寝颜祭り~ほな!山梨のあおい初日お疲れ样でした!Twitterでマネージャーさんが载せてた写真とか见たけど、はーちん发卷いてるんだね!!!!!嬉しすぎてはーちんを扩大にしてスクショしました()自分でやったのか气になるー!笑今回のツアーは行きたかった公演と学校の行事が被ってしまったので、参加出来そうにないのが悔しい!仙台公演あたり行きたいな!お疲れ样(^-^)/今日夜だけ参战したけどはーちん成长してたね(*^^*)今日の写真はいつになく大人っぽくていいねぇ(*’ω‘*)はーちんっツアー初日おつかれさまっおだ氏がうたた寝はーちんの写真载せてるよめちゃかわいいね!!(お ̄ ̄)<ごぶさた!こんばんはーちん秋ツアー初日お疲れさま!めっちゃ乐しかったわ~最高のセットリストやったわ~最近、色々と恼んでたり凹んでたりしてたから、大人しく见る予定やったのに、乐しすぎて汗だくになったwはーちんの歌唱力やダンス、表情とかパフォーマンス力も今年の春ツアーよりも格段に成长しとって、おっちゃん惊いた。はーちんスゲェと思った。努力してる结果がちゃんと现れてたから、素直に感动した。昼公演のはーちんのMC闻いとって泣きそうになるくらい感动した。今年の秋は大阪公演行かんて决めたこと、ちょっと后悔したもん。12期のみんなも3年目に突入やから、色んな面で成长しとるし、モーニング娘。にとって必要な存在になってるんやな~って感じた。初めての曲や怀かしい曲。どれもが乐しかったし、ワクワクドキドキしたし、最高のコンサートやったと思う。まだツアーは始まったばかりやけど、12月の千秋乐まで、はーちんが更に成长してくれるって信じとるから、これからもケガとかに注意して最后まで笑颜で顽张ってなほな、明日(今日)も会场から声援送るで、はーちんらしくハジけてな!(お ̄ ̄)<また明日な秋ツアー初日无事终了何よりやね()/自分的には观れるのちょい先だけどDVDマガジンも新曲も乐しみにしてますBLTチェックします今日共有すべきコト小田さんブログ见ましたん()こんばんはーちーん!大阪行くでー!新曲早く闻いて见たいなぁ!そして最后の写真のボサボサ感がいいかんじ春水ちゃん☆こんばんはーちん!\(^v^)/の、秋ツアー★座间公演1日目おつかれさまでした☆☆☆そしてそして改めまして秋ツアー★MY VISION初日スタートand11月23日新曲リリース☆正式决定ダブルでおめでとう\(^3^)\(^3^)(^3^)/(^3^)/初日からいきなりおめでたいことも决定でみんなですごくいいスタートきれたみたいでこれから始まるはーちんにとっての2016年の秋の素晴らしきはじまりですな☆☆☆まずは明日の2日目も元气に乘り切ってラストの千秋乐まで大充实ではーちんが全公演☆乐しんで表现できますように!!\(^v^)/☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆こんばんはーちん!ツアー初日、おつかれやまー。いよいよ始まったね。早速、新情报ってことで、新曲発卖决定、おめでとー! それぞれ、早く闻きたいな('-^*)/。乐しみにしてるね!んで、BLTは、こんな超绝美少女が见れるの? 买うしか!はるなちゃん、こんぱんだ(。ω)ノ゛ツアーお疲れ样~(。ω)ノ゛DVDマガジンしばらくお预けだなぁ~(゜▽゜)俺もようやく圣ちゃんのデザインほぼ书き终えたから、月曜日に会社で调整して印刷赖むかな?(゜▽゜)……まだ时间あるから尾形ちゃんのも书けなくもない、、?ことはないな(*Д)★ ←どっち?(笑尾形ちゃんってブログの写真、目がすごく大きい感じやけど、普通にしてるとここまで大きくないから难しいんだよなぁ~(゜▽゜)笑うと细くなるし(笑とりあえず、案もポーズも决まってないからなぁ~( ’Д`)また、今度かなぁ~?(゜▽゜) ←とりあえず、构成考えとくか(’ε‘ )个别までに间に合えば、、、(゜▽゜)あ(゜▽゜)新曲発卖决定か(*Д)★大阪公演の日やねぇ~(’ε‘ )ライブ乐しかったO(≧≦)oこんばんはーちん秋ツアー初日お疲れ样~!!!まだまだツアーは始まったばかり!座间は行けないけど行けるところ见つけて会いに行きます~ポニテ春水ちゃん可爱すぎ~!(*︶*)..:*衣装もチラチラ出てるのは见たけどカラー衣装、とっても可爱いねバッキバキのカラーの衣装结构好きなんだよね*\( o )/*そして!セトリも见たよん☆彡.。いいね!いいね!个人的にはOnly youからのドッカ~ン!カプリッチオの流れがめっちゃ盛り上がる!!!!早く见たいよーーーーー!结局Dマガだけは通贩で赖んじゃった(*︶*)..:*运动会、乐しみだなぁ~( )ちなみに昔言ったと思うけど小4~专门までソフトボールやってたから运动めっちゃ得意☆彡.。现役ではないし筋肉めっちゃ落ちて瘦せたけど春水に胜てそうや~!!!そして!そして!お待ちかねのニューシングル!!!チェキだーーー!!!个别だーーーーー!!うん、これは绝对に春水ちゃんに会いに行くつーちゃんポーズ考えてな(笑)- - - - - - - - -.BLTーーーーーー!!!!春水ちゃんめっかわやん(TT)春水ヲタ急增しちゃうやん(TT)可爱すぎ秃げるーーーーーー!!!!男だったらガチヲタになって春水に恋してるわ……女だけど春水ちゃんを妹のように爱でて应援してる……可爱い过ぎ……←これからも乐しみだ(TT)すきでは

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最终的に娘。に入れたから、... | トップ | あーやんのことどんどん推し... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。