kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぜひ美音推しの方そうじゃない方ってそうじゃな

2016-11-19 18:36:44 | 日記

高橋優 BEAUTIFUL

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/fvdSeOYxRXU" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

高橋優 BEAUTIFUL 歌詞

オやけどにゃ(笑)《石川知亚纪》さんが歌うオープニング曲‘Like an angel’とか好きやにゃあなんとなく物悲しさを感じてしまう。。おっと、长居し过ぎましたにゃ薮下さんの好きな高桥留美子作品をもっとファンの人たちに广がり、好きになってもらい、いっぱい话せると良いっすにゃそいでは、お邪魔しましたおつかれさま~(’ω`)风邪ひいてないかい?睡眠不足やないかい?←レッスンもあるし、体调崩さないよーにやで(>_<)テストっていうのももう最后やし、目指せ最高得点!!!笑高校生活も满吃してて嬉しい限りだわやっと落ち着いて、Wi-Fi环境整ったからブログコメントしてるー!1日目から色々大变だった!详しくはまた握手会で言うー!とりあえず今はめちゃめちゃ眠い笑明日も7时には起きなきゃだし(。’Д)おやすみ~☆☆☆うる星奴らの日ってあるんだ。初めて知りました。アッ!!テストと练习大变だけど、顽张ってください。なんにもできないけど。归ったよ(^O^)明日はモーニングでカフェ入るわ(^O^)画がいいよね(*^_^*)柊ちゃん、おはようございます。すっぴん柊ちゃんとっても可爱くて大好きです(o^-^o)。テストにレッスンお疲れ样です。确かにこの时期は忙しいよね。でも柊ちゃんは顽张り屋さんだからテストもライブも大成功だよ(^-^)v。うる星やつらの日。何故昨日がその日なのかな?。でも自分も柊ちゃんから高桥留美子先生の魅力を握手会で泽山闻いたからるーみっくわーるど大好きになったよ(^-^)。うる星やつらは勿论、めぞん一刻、犬夜叉は全部チェックしたよ。また握手会で色々と教えてね。それでは今日も笑颜溢れる1日を。しゅうしゅうないっしゅう(^-^)v。柊ちゃん!今日もテストとレッスンお疲れ样でしたぁー!テスト期间に确かに每年、中间テストやねーほんまやー!でも、そんなこと言えるのもこれで最后か~!ラスト学生薮下柊!ファイトやで!本番とかぶってないだけ、マシさー!いい结果になるよう、レッスン两立で顽张ってくださいなー!!にしても六周年乐しみです!!今日もBⅡのみんなで和气あいあいとレッスン出来たご样子で何よりです!!素晴らしいねー!どんな感じかなーわくわくですよー!早くライブみたいっす!で今日はうる星やつらの日だったんやねー知らんかったわー!Twitterのトレンドにもなってて、素晴らしい!うる星やつらっていったら柊ちゃん!やからなーブログから高桥留美子爱が半端なく伝わってくるわーブログだけでなくインスタ、Twitter、ほんと爱してますなーなんか见たくなってきたー!借りにいかないとだなーでも薮下家には、ぜーんぶ揃ってるご样子!レトロ感出てたけど、ビデオのインスタにはびっくりしましたー仆が小学生のときを思い出しましたー!他にもたくさんグッズある感じだねーまた绍介してなー!いやー宣言确かに受けとりました-wこれからも爱し续けてくだしさいなー仆も柊ちゃん!の影响ですが、高桥留美子さんの作品もっとみるねー!でわでわ、今日もブログ、Twitter、モバメありがとう!EX大众かうわー!柊ちゃん!めちゃくちゃ大人っしゅうやーはやくみたい!おやすみっしゅう静冈县パウロしゅうちゃん、こんばんわ。テスト勉强と周年のレッスンかぶりお疲れ样。どっちも大变やけど、顽张るしかないね、しゅうちゃん天才やから行けるでしょ。来周の神户乐しみにしてるよ。平日严しいけど、今日休み无事取れたんで、しっかりたのしみますよ。“うる星やつらの日”なんてあったんや。学生の顷が怀かしいな。発卖の日乐しみにしてたの觉えてる。うる星やつらは登场人物多くて、キャラが凄いもんね。高桥作品好きやったな。一番好きなのは“めぞん一刻”、响子さんが素敌过ぎでした。テレビや实施版もあるけど、やっぱり周刊志で见るのが一番好きやったな。明日はそろそろ稻刈り准备のネコでした。おつかれちゃーん今ちゃんやで~テストは顺调かー?去年は新干线で勉强したり寝たりしてなかった??大变な中间テストもあったよなー?がんばれー!身体も坏さんようになー??よし俺も宣言しとくわw色んな子に握手行ってるとか言われてるけどアレは営业やからなー??これからもいつまでも薮下柊のファンやで!そして明日も京都行くぜ!共演できんのかな??乐しみやwほなはよ起きなあかんから寝るっまた明日おや柊~テスト&レッスンお疲れ样っ!!レッスンにテストにって、、、头パンクしそうやな。でも柊ならできるさー!顽张れ(^^)インスタ见たよ!もう俺の中ではうる星やつら=柊なんやけど笑ホンマ大好きやなっ( ’ ▽ ` )てか、柊すっぴん可爱すぎかて(-_-)笑しょうご
女子♀っぽいね!なかなか、オジサンには严しい色だね( ̄▽ ̄;)まぁ~买って握手会、行くけどねみおん公演お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。今日もきらめきをありがとうね。发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。きらめきをみおんに。☆质问先辈メンバーとは仲良くなったかい?紧张したりはまだあるのかな?美音ちゃん、おはよう昨日はレッスンお疲れ样でした来周大阪に行くからその时美音ちゃんの生诞Tシャツ买うねそれに来周は6周年だね美音ちゃんのパフォーマンス见るの初めてだから乐しみ今日も乐しい1日になりますようにみおんちゃん!!おはようEsoundちゃんおあよん!!ぜひ美音推しの方そうじゃない方ってそうじゃない方まで诱い迂むってみおんちゃんもやるよね(^O^)/お客さんと目が合ってEsoundbeamをおみまいしてあげると美音推しになってくれるかもやから顽张ってね!!因みにジャンケンってアメリカではRock-paper-scissors-lizard-Spockの5种类があるらしい!だからどーなんだっちゅう话やねんけどだからどーなんだ??wwwま、そゆこって今日も乐しく笑颜で元气いっぱいたのしんでねん金曜日の公演お疲れさまでした。美音ちゃんの初日を剧场で见られて良かったです。美音ちゃん体は小さいけど、ダンスしてる时は大きく见えるね。スカひらの时はめっちゃ乐しそうに见えたけど、实际どうだったかな?あと、美音コールに“美音だよ”って答えてた时に天使が实在してるやと思ったよ。これからも公演出られるように应援しています美音ちゃんこんばんは研究生公演见に行ってました美音ちゃん诗织ちゃん恋和ちゃん初日おめでとう生诞Tシャツかぁ俺はまたごはんTシャツ着て22日の5期生レーン行きますわ (笑)六周年コンサートも乐しみにしてるょでわまた次回のブログ&モバメまで アディオス(^-^)/美音ちゃんの生诞Tシャツ早速买ったよ。来周の握手会でこれ着て5期生レーンに会いに行くね。また次の公演に出れる样に顽张ってね(o^^o)昨日はグー(ω)じゃんけん…パー!美音こんばんわヽ(’▽‘)/昨日はやっぱ紧张したよね(>_<)どんどん公演に出て少しずつ惯れていかんとね(^_)☆顽张って行こうね美音の生诞T买いに行かなあかんな(^_)☆握手会で着て行くために(≧≦)早めに买いに行くわ6周年ライブは


コメントを投稿