kkfansnews

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ツインテールもめっちゃかわいいよ~推すさっそ

2016-11-20 07:10:40 | 日記

フレフレ青春賛歌

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/WrKv_d4CAnk" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

フレフレ青春賛歌 Full

张するような大きな舞台に立てたってこと!良い所も顽张らなアカン所も见つかったってことは557ちゃんが确实に成长をしてしっかり次のステップに进めているっこと!どんどん自分を磨いて成长を续けて素敌にキラキラ辉いた姿でファンのみんなを笑颜に幸せにしてあげてや☆彡557ちゃんファイトーっ(((o(*▽*)o)))ここなちゃんこんばんは!NMBの5期生についてあんまりよく知らなかったんだけど、ここ何日かで密着映像とか公演とか见てどハマりしてしまいました(笑)その中でもここなちゃんにめちゃくちゃ惹かれてます( .. )ノ一生悬命努力してるのが伝わってくるし、初々しさもあってかわいい!ほんとにかわいい!!(笑)ツインテールもめっちゃかわいいよ~推すさっそく次の个别申し迂んだから、会えるのたのしみにしてます顽张ってね!!これからも应援してるよd(^_^o)みゆりここなちゃんの表情が少しぎこちなかった紧张感が伝わってきたなど直していかなくちゃいけないとこをもっと研究して次の公演で活かしたい今日の公演には出れなかったけど前とは违う气持ちで公演を见る事ができたみんなのパフォーマンスが前より良くなってると感じたしっかり自觉してるここなちゃんにボクもひとことココナちゃんの“足りひんところ”はど迫力? 笑负けん气の 凄さ? 笑スゴイ势いで踊ってる他のメンバーと比べるとここなちゃんの动きは女の子な感じがしますでもそのココナちゃんらしい感じが个性になってるともいえるのでその感じのまま キレのよさを磨いてくださいうふふはい まったくアドバイスになってません 笑よしっ!私も负けていられない!もっともっとレッスンがんばる!ああ~~意气迂みがまた かわいいからこまっちゃうぜい!!! 笑ココナちゃん、こんばんわん今日もブログ更新ありがとう!DMMでココナちゃんの公演见たよ。ずっと、ココナちゃんが映ってたところを见るかぎりは、初日としてはよかったと思います。“スカート、ひらり”も可爱かったです。昨年7月から、SKEの研究生も“Partyが始まるよ!”公演で、“スカート、ひらり”をしているので、见れるのだったら、参考にすればどうかな。来周も握手会も乐しみにしてますね。では、またね!PS 迟くなったけど、お手纸も剧场に送りますね。おつかれさまっなんかね、画像とか见てると紧张してるなぁって思うけどしおりんとのMCとかみてたらめっちゃ素の氛围气出てて良かったで!!また出れるようにレッスン顽张ってね前向きな气持ちとってもいいね!みんなすごい势いで成长してるね!6周年もがんばってね!!2日とも见に行くよ!ファイト~今日公演行ったー!ここなちゃんいなくて残念やった(’_`)つぎ行く时はいるといいな(°▽°)みおっちココナちゃんこんばんは!今日はレッスンだったのかな?公演の曲を练习でするのとステージでするのとでは、紧张感もあったりで自分で感じることも违うと思うから、气付いたことは次までにどう改善するか考えられると良いね(^^)公演重ねるごとに进化だーo(^o^)o气持ちはいつでもてっぺんに!おやすみなさい!こんばんここな!ココナチワ!スカひらのここなちゃんめっちゃかわいかったな~ツインテールも似合いすぎ。高めのツインテール似合うのって相当だね☆たくさん反省点とか改善点が见つかったと思うから、これからのレッスンや自主练习でしっかり直していければいいね!まだまだ伸びしろがあると思う!ここなちゃんならもっともっといいパフォーマンスができるよ!期待しまくりです!でもあまりプレッシャーには感じないでね!そして、每回のように公演メンバーに选ばれるようにがんばっていこうね!全力で应援します!!ここなちゃんのペースで、ここなちゃんらしくがんばってね!お!富士山だ!!きれい~~~私は5合目までは行ったことあるよ~1回は登ってみたいなー!それではおやすみなさいDMM见たよー!确かに紧张してたね( ’ ▽ ` )これから泽山经验を积んで自信をつければ、きっとエースになれるはず(≧≦)何よりも初日からめっちゃ可爱かった!恋和ちゃんが出る日に公演见に行きたいなぁ来周は握手会行くから乐しみだ~o(^▽^)o富士山!!和むと言うよりいきなりの展开に惊いてお茶こぼしちゃったでー(っ’ω`c)はよ研究生公演入りたい!そしてここなちゃんの应援したいでーここなおつかれさま~~スカひらかわいいほんまに!!次の公演でれるよーにがんばってね!!ずーっと应援してますo( _ )o公演のレッスンとか6周年ライブのレッスンとかで大变やとは思うけど、无理せずがんばってね!!だいすき~~みなみ富士山の顶上にふさわしいぐらいの夸らしげなパフォーマンス目指してがんばってください!今日もブログありがとうございました。一步一步着实に顽张って行こうよ!(*^^*)
1日迟れちゃってごめんねー(^◇^;)14日の公演入ったよー!あーやんのアイドル性にただただ惊きました(笑)座った席もさぁなんかよくあーやんが正面のポジションになることが多かってんけどな、なんか目力がすごくて目が离せんかった!加入してこの短时间であのアイドル性がにじみ出るのって生まれ持った才能やな。もしくは努力の结晶。いずれにせよほんと素晴らしかったまた次公演入るのも乐しみにしてるでー昨日、初めて研究生公演见たよ!あーやん、キレキレやったね。みんなの一生悬命さに元气をもらいました。ありがとう。昨日の公演は仕事で归るのが迟くてDMM生配信观られへんかったわ、、ちなみに、今日はせっかくの休みやったけど体调くずして病院行ったり横になったりしてた…6周年LIVEまでには何とか体调治したいわ~それから、个人的にあーやんのペンライトは黄色とピンクの组み合わせでいいと思うあや姫、公演、お疲れ样、疲れてはいませんか、姫は、运动女子であり、肺活量を必要とする、吹奏乐部女子、人前で、パフォーマンスを、披露するのは、惯れているはず、その后の、アフターケアも、ちゃんとしているはずですよね、朝夕が凉しくなりました、ので、暖かい服装を、心挂けて下さい、アキラ先生の言う通り、仆は、あや姫の、笑颜を见て、元气になれます、仆は、公休日には、朝から、夜まで、NMBの动画を、何度も见ています、家族も、呆れ果ています、あや姫が、チーム升格、ユニット选拔、そして、NMB选拔へと向かって行く中、いろんな动画に出演、どんな演技をしてくれるのか今から乐しみでーす、その上、NMBの、绝对的な、エース、绝对的な、キャプテンに、なって顶きたい、あや姫なら、きっと、仆の梦を叶えてくれますよね、仆は、あや姫の、全てが、大好きです、勿论、村濑纱英さんも、NMBは、本当に、良いグループですし、スターオーラのある、メンバー揃いです、その分、竞争相手ばかりです、负けない强い意志を持って成长して下さい、あ、ごめん、つい、大人目线、けど、本当だよ、お互いに顽张りましょうね~かわいいペンライトおっけー(^-^)でも黄色1色だとチームNのカラーとかぶるから大きいコンサートでは见つけにくいかもしれないよ(> <)ここはピンクと黄色でもいいんじゃないかぁ??(だ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぜひ美音推しの方そうじゃな... | トップ | 6周年コンサートのリハーサ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事